SSブログ

再びスウェーデン式ドッグマッサージ C'sさん [ゴロウ]

ずうずうしく、またまたお願いしてしまいました。。。

スウェーデン式ドッグマッサージ C'sさん

20130807-1.jpg
ゴロ爺、猫背。

20130807-2.jpg
この人、好き。

で、相変わらずキースはマジ寝。
20130807-3.jpg

とっても気持ちの良い夏の午後になりました。
しいさーん、また来月もお願いします!きっと、いや絶対います。。。ゴロ爺。笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

おはようございます♪

マッサージ、気持ち良さそうですねぇ〜。
いいなぁ〜

【来月もお願いします!きっと、いや絶対います。。。ゴロ爺。笑】
↑↑↑ なんか〜 笑っちゃいました。
ゴロ〜ちゃんファン、いっぱい、いると思うのだけど、、。
家宝(ゴロ〜ちゃんの場合、ご縁かな?)は、寝て待て!!!ですよー。

by 松竹梅 (2013-08-09 05:58) 

HAPPYママ


キースって子はぁ (笑´・w・`)
なんで、そんなに笑わせてくれんのさっ キース

主役は、ゴロじぃなのに、キースがネムネムになって
どうすんのっ (^▽^*)
ケド、かわいぃねぇー(*'ω'*)
by HAPPYママ (2013-08-09 11:17) 

蒼

 毎日暑いですねぇ。キースさん、すごく気持ちいいのですね。寝顔も可愛い。ゴロウさん、これからどんどん若返りそうですね。きっと、いいご縁がありますよ。明日もうだるような暑さとのこと お体には気を付けてくださいね。私もやってほしいな寝てしまうほど気持ちいいマッサージ(笑)。
by 蒼 (2013-08-09 12:52) 

しい

ご用命ありがとうございました♪

ゴロ爺可愛いですよね~。
来月、マッサージしたくてももうトライアル中なの~♪てなことになっていますように!

by しい (2013-08-09 14:27) 

ミック

松竹梅さん

ゴロ爺、マッサージ受けて幸せそうでしょ!
みんなに応援してもらって、本当にありがたいです。
ゴロ爺は首を長~くしてご縁を待っております。
by ミック (2013-08-10 23:00) 

ミック

HAPPYママさん

お久しぶりでございます!!!
ね、ゴロ爺のためのマッサージなのに、これですわ。
でもこんだけ気持ちよさそうにしてくれるとマッサージし甲斐もあるってもんよ。(私が言うなって。汗)
ゴロ爺は自分が主役になってとっても嬉しい感じですよ♪
by ミック (2013-08-10 23:03) 

ミック

蒼さん

いつもありがとうございます!可愛いのが届きました♪
キース、写真撮影も気が付かないほどの爆睡です。
私、マッサージ受けたことないけどこんなに気持ち良いのかな?
ゴロ爺も気持ち良いけど、寝るより愛想を振りまきたい!って感じでアピールしておりました。
蒼さんも暑さに負けず夏を楽しんでくださいませ!!!
by ミック (2013-08-10 23:08) 

ミック

キューピットしいさん

どこかの優しいキューピットさんがご縁を運んでくれますように!
次回も元気なゴロ爺と一緒にお待ちしております。。。笑

いつもキースがあご頭突きですみません。。。
この寝顔に免じてお許しを~~~<m(__)m>
by ミック (2013-08-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ~!サマーバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。