SSブログ

お出かけ~! [ゴロウ]

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-88121.html

ゴロ爺、調子が良いのでみんなと一緒にお出かけ!
20130806-1.jpg
・・・っていっても車で15分@私の実家ですが。。。
初対面のじーちゃんにご挨拶。
20130806-2.jpg
そして
20130806-3.jpg
こうなって、
20130806-4.jpg
こうなって、
20130806-5.jpg
すっかりくつろいでいたゴロ爺なのでした~。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

松竹梅

おはようございます♪
カールちゃん、ミニチュワプーなのねぇ〜。
顔も、鼻筋通って、美形だなぁ〜と、思ってました〜 ♡
愛娘あずきは、標準トイプーの約2倍くらいデカイです・笑
散歩中、すれ違った母娘の会話で、『トイプーじゃない!雑種だな!!!』と、言われました・爆笑(^^;;

ゴロ〜ちゃん、ミックさんパパに、甘えてぇ〜♡可愛いなぁ〜(#^.^#)
松竹梅も、ゴロ〜ちゃんにナデナデ・スリスリしたい
\(//∇//)\
ゴロ〜ちゃんLOVEのご家族様が、きっといるはずですよ!!!
(^з^)-☆

ビリー君のご家族さん、筋トレ出来て、良いですね〜!
『筋トレ、やるぞー』と、おもっても、なかなか、しないじゃないですか〜! 羨ましい生活ですよー。
ベル、散歩中、歩かなくなるので、よく抱っこして散歩?してました・笑
腕、筋肉あったのに、、、今じゃー、筋肉落ちて脂肪だけが、残った(ー ー;)
by 松竹梅 (2013-08-07 05:52) 

ジイさん同士

「ゴロじい」とお爺ちゃんは気が合うようなので、
私(もうすぐ還暦)とも気が合うかナ?

岐阜に移送があったら会おうネっヽ(^o^)丿
by ジイさん同士 (2013-08-08 01:11) 

coorinmimi

スミマセン<(_ _)>
名前の記入欄に間違えて「タイトル」書いちゃいました(笑)
by coorinmimi (2013-08-08 01:14) 

ミック

松竹梅さん

トイプードルで顔バリしている子ってなかなかいないですよね。私は顔バリ、すっきりして好きです。
あずきちゃん、とっても似合ってますよね!

ゴロ爺、誰にでも甘えて性格だけはバッチリです!
そう、散歩中はいつ歩かなくなるんだ・・・という不安がどうしても頭をよぎります。抱っこ・・・できるかな、ゴロ爺。。。
by ミック (2013-08-08 21:34) 

ミック

coorinmimiさん

ゴロ爺はやさしくしてくれる人が大好きなので coorinmimiさんとはすぐに気が合うでしょうね。
ぜひ会って励ましあいましょう!笑
by ミック (2013-08-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。