SSブログ

一年ぶり [ビリー]

一年ぶりにビリーと再会! 今は静岡で幸せに暮らしているビリー。
20130805-1.jpg
とっても元気そう(元気すぎる・・・汗)でよかった~♪
で、早速・・・
20130805-2.jpg
大事なぬいぐるみ、ダッフィーを強奪。。。
注・カール、ビリーに弟子入りするなっ!笑
そして一緒に川遊び。
20130805-3.jpg
ビリーとキースはおもちゃの取り合い。
20130805-4.jpg
ガンガン泳いでちょっとお疲れビリー。
20130805-5.jpg
ビリー兄さんからビリーのいたずら伝説を教えてもらって爆笑!!!
やっぱりね。
早く落ち着きますように~。祈
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
20130805-6.jpg
ビリー兄さん、遠くまで来てくださりありがとうございました!
またGの時には声かけてくださいませ~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

おはようございます♪

小柄なスタンダードプーが、居るぅ〜 ! と、思ってしまいました。
カールちゃんだったのね (^^;;
失礼しました m(._.)m
カールちゃん、愛娘あずきくらいの大きさかな?
あずき、デカイですよー (^_^)v

ビリー君、幸せになって、良かった!良かった!!
ゴロ〜ちゃんも、ビリー君のように、優しい家族が見つかると良いなぁ〜
*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2013-08-06 05:36) 

ミック

松竹梅さん

カール、サマーカットバージョンです。
カールは血統はミニチュアプードルなのですが、小さいです。体重6キロくらい。あずきちゃんと同じくらいですかぁ???
ゴルプーコンビ、可愛いですよね*\(^o^)/*

ビリーと一緒に遊んで次の日筋肉痛の私です。
ビリー家族は知らず知らず筋トレの毎日。笑
ゴロ爺もご縁があるといいです!ちっさい希望ですが。。。
by ミック (2013-08-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。