SSブログ

爺さまおもちゃに興味が! [ゴロウ]

今日ゴロ爺がタオルを咥えた。
持ってきてーって言ったらハムハム嬉しそうな顔を。
じゃあこれは?
20130802-1.jpg
はい、ちょうだい!
20130802-2.jpg
ハムハム・・・
20130802-3.jpg
ちょっと遊びモード。
爺さまもおもちゃに興味があるのね~と思ったけれど、、、
20130802-4.jpg
すでに寝てた。

遊んでもらったことがあるのかな~~~。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アンパン

ダメだ、、ゴロ爺がダイゴと被る。
可愛すぎる。
私のツボだ。
by アンパン (2013-08-02 19:02) 

松竹梅

こんばんは〜♪

可愛い〜 (^з^)-♡
可愛いすぎるぅ〜 \(//∇//)\ ♡♡♡

ゴロ〜ちゃんは、ボール好きですか?
愛息子ベルは、ボール&女性が、大好きでした。
散歩中、ずーっと咥えてたな〜・笑

そちらは、真夏日ですかぁーーー
((((;゚Д゚)))))))
体力消耗しますね、、、。

仙台市◯◯区は、最高気温22℃でした。
涼しいです。朝晩の散歩は、長袖でOKですよー。
雨さえ降らなければ、最高なんですけどね!
ずーっと雨降りで、洗濯物がーーー (ー ー;)

あ!ゴロ〜ちゃんの足の調子は、どうですか???
冬は、血行悪くなるから、痛み増すかも??です。

by 松竹梅 (2013-08-02 20:26) 

ミック

あんぱんさん

ね。うちでも「ダイゴ!あ、ゴロ爺・・・」って呼ばれてます。笑
爺臭さが一緒だね。
爺さん好き・・・?!?!笑
by ミック (2013-08-05 22:09) 

ミック

松竹梅さん

地震でしたね。
みんなが大慌てしてないか心配でした。。。
大丈夫でしたか?

ゴロ爺、ボールをパクッと咥えます。
でもカールにすぐに取られます。。。
最近はよく動いてお座りもしております。
そうですよね。寒いほうがダメそうですね。。。
ご飯も残さず食べて良い感じです!
by ミック (2013-08-05 22:15) 

松竹梅

気にかけて下さり、ありがとうございます
m(._.)m

地震のとき、動物病院からの帰りで、運転中だったので、全然気付かず・笑
周りの車がスピードダウンしたり、停車するので、『?????』と、思っていたら地震だった・笑
あずきは、1人でお留守番だったから、怖かったかも??です。
でも、【わが家のボス=あずき】なので、大丈夫です。
家のそとでは、ビビリですが、家の中では、ドン!と、構えて居るので・爆笑

by 松竹梅 (2013-08-06 05:45) 

ミック

松竹梅さん

地震、リブリーが気が付いてなくてよかったよ~!!!
で、血液検査も異常なしで良かったねっ。
いつも通りで良かった、良かった!!!
by ミック (2013-08-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロゴロウ一年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。