SSブログ

おやつタイム♪ [ゴロウ]

みんなーおやつタイムだよー!!!
お座りして、、、はいゴロ爺。
20130726-1.jpg
次キース、、、ってゴロ爺順番だよ。
20130726-2.jpg
母にマッサージしてもらってご満悦。
20130726-3.jpg
ゴロ爺、とっても元気に過ごしてます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

おはようございます♪
オヤツタイム、良いですね〜♡
松竹梅も、ゴロ〜ちゃんの後ろにお座りして、オヤツをもらいたい・笑 (#^.^#)

キース君、おおきいですねぇ〜
それとも、ゴロ〜ちゃんが、小柄なのかしろ?
オヤツタイムの写真、ベルが来た頃と同じ!!! ・ 笑顔
ベル、最初の頃は、小柄で痩せっぽっちだったから〜。

ゴロ〜ちゃん、元気で、良かったぁ〜
*\(^o^)/*

by 松竹梅 (2013-07-27 05:18) 

ミック

松竹梅さん

ゴロ爺、おいしいオヤツはよく食べます。
キュウリとかはペッと出します。

キースはデカいですよ!肝っ玉はちっさいですが。。。
ゴロ爺、痩せてきてしまってます。キースとは8キロ違います。でも調子は絶好調!
きっと松竹梅さんがかわいがってくださっているからでしょうね。いつも元気をありがとう!!!
by ミック (2013-07-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっちょまえにゴロゴロゴロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。