SSブログ

ゴロゴロゴロウ [ゴロウ]

みんなでゴロゴロタイム♪
20130730-1.jpg
ゴロ爺、犬付き合いは慣れていないようです。
カールのクンクンペロペロ攻撃に逃げまくり、キースとはお互い目も合わさず。
ま、仲が良いわけでもなく、仲が悪いわけでもなく、という感じ。
散歩中にすれ違う犬には・・・無視。まったく無視。超ラクな散歩です。

みんなでくれくれビーム。
20130730-2.jpg
ほんと、元気になったわ♪ゴロ爺。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

おはようございます♪
ゴロ〜ちゃん、好調で、なりよりです *\(^o^)/*
痩せているのに、体重減るのは、、心配だけど、、、。

シニア好きの松竹梅には、たまらなく、魅力的なゴロ〜ちゃん (^з^)-♡♡♡
可愛いねぇ〜♪

リブリー&ベルも、最初の頃は、仲悪く無いけど、良くも無く!っと、いった感じでしたが、、、
だんだんと、仲良しになり、いつも近くにいましたよ
(#^.^#)
ベルが、逝ってしまったあと、リブリーの落ち込みが、、、(T ^ T)
あっ!!! また、思いで話、しちゃった (^^;;
失礼しました〜。

ミックさん住み地域は、暑いのでしょうね!
体力消耗注意して、可愛いワンたちのお散歩、頑張って下さいね〜

仙台市は、暑くても25℃前後です。
でも、ずーっと曇りか、雨なので、湿気が凄い (´・Д・)」
家にも自分の身体にも、カビが生えていそうです・笑
by 松竹梅 (2013-07-31 05:23) 

ミック

松竹梅さん

ゴロ爺もみんなと仲良くなるといいけど、、、
いつもみんなから逃げ腰です。

今日も暑かった!
もちろんエアコンはON!!
設定温度は28度。涼しい~~~!!!
ゴロ爺もハアハアせず、気持ちよく寝ております。
いつも新聞の天気予報で仙台と岐阜を見比べてます。
今日は最高気温が10度差でした。。。
by ミック (2013-08-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。