SSブログ

いっちょまえに [カール]

夏の必須アイテム@カール。
20130723-1.jpg
まずは恰好からキメテみました。笑

でも、相変わらずのへっぴり腰。
20130723-2.jpg

水にぬれるとヒョロヒョロな二人。
20130723-3.jpg
暑い夏も楽しもう♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

おはようございます♪
カールちゃん、ウエットスーツを着ているのかな?
服、嫌がらずにきるのね〜♡
あずきは、服着るとき、暴れます。
8年間、服着せるたびにいつもね! (´・Д・)」
着てしまえば、OKなのですが、、。
足付きの服着せると、人形の様になり、全く動きません・笑
今では、リブリーのほうが、上手に着ますよ〜 (^_^)v

暑い夏は涼しいところで遊ぶのが良いですよねー
仙台市、涼しいですよー!
今日の予想最高気温、20℃です。(^_^)v
遊びに来てね〜!

by 松竹梅 (2013-07-24 05:28) 

ミック

松竹梅さん

カール、やられるがままに育てました!笑
たぶん、あきらめてると思います。

キースも服を嫌がり引っ張りっこになってしまってましたが、ようやく着れるようになりました、が、着せることは滅多にありません。
松竹梅家はおしゃれですよね。
ママがおしゃれだとみんなおしゃれになりますね!

仙台市ってそんなに涼しいところなんですね。
避暑に行かなくては!!! 川で泳いだら寒っ!てなりますね。
by ミック (2013-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日焼けおやつタイム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。