SSブログ

爺さんの手術 [ゴロウ]

ゴロ爺、去勢手術を終えました。
今更去勢手術・・・って感じなのですが、睾丸の大きさが左右違っているので睾丸腫瘍ではないかという疑いがあり、また腹部にも腫瘍があったので今後の病気予防のためにも手術を決行しました。
老犬でおまけにフィラリア陽性という、、、最悪の条件。。。
20130712-1.jpg
無事に戻ってまいりました!
心配したぞ、ゴロ爺。

20130712-2.jpg
現在の我が家はゴロ爺の残したごはんをキースとカールが狙うという、、、お恥ずかしいことになっております。ゴロ爺、お願いだから全部食べておくれー!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんぱん

ゴロ爺。
頑張って!
幸せみつけなきゃ!
応援してるよ。
by あんぱん (2013-07-12 23:15) 

松竹梅

おはようございます♪
ゴロ〜ちゃん、頑張りましたね♪
パチパチパチパチパチパチ☆
無事で、なによりです。
良かったぁ〜

ご飯、いっぱい食べて、体力つけて、、、あとは、ゆっくり待ちましょう〜!!!
家宝は寝て待て♡ ですよー。

ゴロ〜ちゃん、可愛いなぁ〜 (^з^)-☆
by 松竹梅 (2013-07-13 05:24) 

coorinmimi

「ゴロじい」、術後でもそこそこ元気そうで良かったゼ(^^)/

しかし、こういう多頭で見ると「キース」のデカさに目が行って
しまう...
by coorinmimi (2013-07-13 13:20) 

ロンまま

ゴロ爺、無事生還良かったです!!^^
後は、ゆっくり休んで一杯食べて~体力つけてね♪
この猛暑はお年寄りには堪えるよね・・・
きんちゃんも、最近は自分の好きなモノしか食べなくなりました^^;
まぁ・・・暑い時は仕方ないかなーーーの甘々の母です(反省)
暑くても食欲の落ちないキースくん&カールちゃん♪若さですよn(*^^*)
by ロンまま (2013-07-14 16:08) 

ミック

あんぱんさん

今日のゴロ爺はとても元気でした。
手術して体が軽くなったかな???
あんぱんさんのパワーが届いたのかな~!!!
by ミック (2013-07-15 21:16) 

ミック

松竹梅さん

手術、無事終わってほっとほっとほっとしましたー。
みるみるうちに痩せてきてしまってるので、いっぱい食べてゆっくりして体力つけます!
ゴロ爺への応援、毎度ありがとうございまーす。
by ミック (2013-07-15 21:21) 

ミック

coorinmimiさん

保健所で見たゴロ爺はとっても大きくて、こんな大きな犬の面倒みれるかな~なんて思っていたけど、キースの方が大きかった・・・。
ゴロ爺、ぼちぼちがんばるで~!
by ミック (2013-07-15 21:24) 

ミック

ロンままさん

きんちゃんも食欲落ちましたか?
ゴロ爺は水ばかり飲んでます。
今日は水を足しながら、流しドッグフードな感じで食べさせました。口の横からドッグフードポロポロ落としながら。。。
とりあえず体重増やさないと!!!とがんばっております。
じーちゃん、犬を太らせる方法伝授くださいませー!笑
by ミック (2013-07-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽしっこジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。