SSブログ

さんぽ [ゴロウ]

ゴロ爺、股関節の炎症の痛みが出ています。
現在は炎症止めの薬を飲んでます。

で、薬が効いて調子が良いと、ゆっくりゆっくりお散歩してます。
20130709-1.jpg
シーしてウンしてご機嫌です。
20130709-2.jpg
フラフラしてますけど歩いてます。
20130709-3.jpg

調子が悪いと自力で立ち上がれないので、よっこらしょっとお手伝い。
なんちゃってマッサージで少しでもラクに過ごせますように。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

おはようございます♪
ゴロ〜ちゃん、ニコニコですねぇ〜
(#^.^#)
可愛い〜 (^з^)-☆

ベルも、関節の薬、飲んでました。
(癲癇持ちだったので、癲癇薬ものんでいたよ〜)
写真見ると、ベルよりも軽快な足運びですねー。
若いからね!
身体、触られるのが痛そうなら、痛くない場所をさすると、喜びますよー
ベルは、側にいて、さわってもらうのが、すご〜く、喜んでいました。
(ベル、過去が、寂しすぎたのでしょうね!)

ゴロ〜ちゃんの手術が、無事に終わることを、願っています。

ミックさん家の近所に、引っ越したい!と、思ってしまった、松竹梅です。
そしたら、お仕事で忙しいミックさんに代わって、日中、ゴロ〜ちゃんのお世話、出来るのに、、。

by 松竹梅 (2013-07-10 05:57) 

ミック

松竹梅さん

ゴロ爺もさわっていれば、そばにいれば嬉しいぞ!っていうタイプです。そばに行くだけでしっぽがバンバン喜びを表現しております。

ゴロ爺の手術、おかげさまで無事に終わりました!!!
ほっとしました。

保健所で初めて会った時を思うとだいぶ痩せてしまったのでちょっと心配ですが、一日3食で体力つけたいと思います。
応援ありがとうございます!!!
by ミック (2013-07-12 23:04) 

クロックス 通販

モンクレール レディース ダウン
by クロックス 通販 (2013-08-05 11:53) 

モンクレー モンクレール

crocs ショップ
by モンクレー モンクレール (2013-08-06 20:32) 

トートバッグ

ティファニー?指輪 [url=http://www.tgo88.com/]トートバッグ[/url] <a href="http://www.tgo88.com/" title="トートバッグ">トートバッグ</a>
by トートバッグ (2013-08-23 15:05) 

婚約指輪 指輪

マリッジ リング 婚約 指輪 [url=http://www.spadeefficiencyjp.info/]婚約指輪 指輪[/url] <a href="http://www.spadeefficiencyjp.info/" title="婚約指輪 指輪">婚約指輪 指輪</a>
by 婚約指輪 指輪 (2013-08-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。