SSブログ

スウェーデン式ドッグマッサージ C'sさん [ゴロウ]

ゴロ爺に愛の手が!

スウェーデン式ドッグマッサージ C'sさん がマッサージに来てくださいました!

体中がカチコチのゴロ爺、どう触れていいものか「? ? ?」の私。
あんな所をこんな感じにマッサージしてるのね・・・と盗み見。笑

さ、ゴロ爺!!! よろしくね。優しくね。笑
20130703-1.jpg
ん? 気持ちいいぞ~
20130703-2.jpg
うっとり。。。
20130703-3.jpg

ついでのキース。大人しくマッサージを受けれるかの心配を裏切り・・・
20130703-4.jpg
寝る。。。

ついでのカール。
20130703-5.jpg
ド緊張。

みんなリラックススイッチが入ったようでマッサージ後はまったり。
ゴロ爺はとっても幸せそうな顔しておりました。
しいさん、雨の中遠くまでありがとうございました!
またキースが大歓迎していろいろやらかすと思いますが次回もよろしくお願いします。
しかし、キースのマジ寝にはびっくりでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorinmimi

「ゴロじい」「キース」、マッサージしてもらって良かったネ(^_-)-☆
by coorinmimi (2013-07-04 23:01) 

松竹梅

ご無沙汰してました。
( ゴロちゃん登場した日の日記からコメント入れさせてもらったので、重複してしまいますが、、、m(._.)m)

ゴロちゃんマッサージしてもらって、気持ち良いんでしょうね!
しいさんは、マッサージのプロですか?

松竹梅は、愛息子ベルの関節痛のとき、ただ、さすっているだけでしたが、、ベルは、とても嬉しそうで、喜んでいました。
さするだけでも、血行がよくなるようで、ビッコ歩きが、ちょっと、良くなったりしましたよ!
しいさんに、マッサージをしてもらったら、効果抜群でしょうね〜(#^.^#)

『ゴロちゃ〜ん♪ (^з^)-☆ 』
by 松竹梅 (2013-07-05 17:23) 

しい

ミックさん、ありがとうございました。
久しぶりにまじめにブログ更新しました!
ゴロ爺さん、ほんと可愛い爺さんでした~
また必要な時はいつでも言って下さい。

そしてキースのマジ寝にはびっくりでした(笑)
膝枕で確信した。やっぱりキースはゴールデンだわ!
by しい (2013-07-06 10:26) 

ミック

coorinmimiさん

ゴロ爺、自分が主役になって嬉しそうでした!笑
coorinmimiさんもやって欲しいでしょ!?笑
すごく気持ちよかったゴロ爺です。
by ミック (2013-07-06 23:22) 

ミック

松竹梅さん

しいさんはマッサージのプロ、凄腕です。
ここの筋肉が堅くなってるからほぐしてあげるといいと思いますよ、と的確なアドバイスをいただきました。
で、マッサージの後はすごくよく寝ていたのでリラックスできたと思います。

私もベルの真似してさすってみますね。
痛いの、見てるだけで辛いもんね。

保護当初残していたごはんも 最近は完食してくれて本当にうれしいです。
ベルも応援してくれるといいな~(*^_^*)
by ミック (2013-07-06 23:27) 

ミック

しいさん

また次回もよろしくお願いします。
ゴロ爺、ほんと気持ちよさそうでしたね。

お、キースはゴールデンですか!?!?
メンドクサイゴールデンですね。汗
それにしても寝ちゃうくらい気持ちいいマッサージが受けれて幸せ者です。
ぜひまた来てください!ありがとうございました。
by ミック (2013-07-06 23:35) 

prada バッグ トート

婚約 結婚 [url=http://www.shpmajority.com/]prada バッグ トート[/url] <a href="http://www.shpmajority.com/" title="prada バッグ トート">prada バッグ トート</a>
by prada バッグ トート (2013-08-23 14:45) 

婚約指輪 婚約指輪

ティファニー?ハート [url=http://www.spadeeffortjp.info/]婚約指輪 婚約指輪[/url] <a href="http://www.spadeeffortjp.info/" title="婚約指輪 婚約指輪">婚約指輪 婚約指輪</a>
by 婚約指輪 婚約指輪 (2013-08-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョイ復活さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。