SSブログ

チョイ復活 [ゴロウ]

ゴロ爺、自力で立てなくて介護ベスト着用でしたが、炎症止めの注射が効いたようで自分で立てるようになりました!
階段だって
20130701-1.jpg
このとおり!
20130701-2.jpg
でも右足引きずってます。。。
20130701-3.jpg
相変わらずゴロ爺はニコニコです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorinmimi

「ゴロじい」、そこそこ回復したようで何よりじゃ!!
しかし、「持病のデパート」で還暦まじかのワシの経験
では、どうしても心身ともに良い時悪い時の波があるのが
フツーじゃ。

また体調の悪い時もあろうが、良い時と比較して「わしゃあ、
こんなに弱くなかったのに...(T_T)」と思うのでなく、
悪い時は悪い時でムリせず養生するのが一番と思うゾ。
悪い時があるからこそ、良い時の喜びは大きいものじゃ。

お互い病気と上手く付き合って楽しく過ごそうではないか
(^_-)-☆
by coorinmimi (2013-07-02 01:11) 

ロンまま

なんと新メンバー登場!!ゴロ爺ーーー
イイ笑顔していますね(*^^*)
いくつか病気を抱えているとのこと・・・・
年をとるとワンコも人間も病気と仲良く付き合っていかなくちゃいけないよね。。。
大丈夫!!その最強な笑顔が素敵な未来を引き寄せますよn☆☆☆^^

ミックさん、またまた力瘤!!ですね^^
by ロンまま (2013-07-02 22:10) 

あんかぁちゃん

ミックさんごぶさたです。

ゴロウのニコニコ笑顔いいですねぇ~!
ミックさんちにくるとみんな笑顔になるのかな♪

ところで、うちのアンから電話かかってきてません?(笑)
忘れたころにイタズラするので、気が抜けません!
by あんかぁちゃん (2013-07-03 09:40) 

ミック

coorinmimiさん

どうも獣医さんとマブダチになりそうなゴロ爺です。
今日はマッサージを受けて大満足でした。
マッサージ中もしっぽブンブン。
なでてもらうだけで幸せそうなゴロ爺です。
by ミック (2013-07-03 19:38) 

ミック

ロンままさん

ゴロ爺、シニアの魅力満載でございます。汗
まさかこんなに早く介護ベストが登場するとは・・・。涙
ま、のんびりまったり過ごしてくれれば良いんですけどね。
これからもいろいろと教えてくださいませ!m(_ _)m
by ミック (2013-07-03 19:48) 

ミック

あんかぁちゃんさん

ゴロ爺は保健所でもニコニコしてましたから!笑
サン改めアンが卒業したから、ゴロ爺が保護できたんですよね。そうやって繋がってます。

アンから留守電に「元気に暮らしてるよ」って! ←えー!
近況報告してるだけだから大目に見てやって。爆笑
新しいベットは無事かな~~~。。。
by ミック (2013-07-03 19:56) 

松竹梅

おおおーー!(#^.^#)
ゴロちゃん、すご〜い (≧∇≦)

医療の力&ミックさんの愛情&ゴロちゃんの頑張りでふね!
炎症の痛みが治まりますように。

なんの力にもなれなくて、ゴメンね m(._.)m
by 松竹梅 (2013-07-05 17:09) 

ミック

松竹梅さん

薬が切れた途端にまたまたピンチになったゴロ爺です。
毎日今日は自力で立てるかな~って感じです。
でもしっぽ振るのは忘れませんよ!
毎日しっぽブンブンです。
by ミック (2013-07-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。