SSブログ

キースの課題 [くねくねフライボール]

5月6日、キースが京セラドームマッチに出場してきました!
20130510-1.jpg
↑これは前日の練習風景。

昨年の様子はこちら
今回はチーム戦での参加です。

京セラ、私はこの日大切な用事がありいけなかったんですよね~。残念っっっ。

キースのバテバテとタッチミスで負けたね。。。
今後の課題だ!
でもみんなの成長に感動。
ご迷惑を掛けたチームのみなさん、代表、すみませーん。
そして京セラドームマッチで楽しい時間を一緒に過ごしてくださったみなさんありがとうございました。
やっぱりフライボールは楽しいね♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Happyママ

いゃぁー 自分の口角が上っていくのと眉尻が下がっていくのが、自分でもわかるほどデレデレ(*'ω'*)です。
キース、スゴイ頑張ってたねぇー 折り返しの後ろ姿がなんともCUTEっ バロンくんとナナちゃんは、スゴイですね
れいちゃんも、頑張ってましたねー
ホント、熱い試合が伝わってきましたよ。
キース、君はホント(・∀・)イイ!!よっ

by Happyママ (2013-05-11 00:36) 

ミック

Happyママさん

キースはここまで走るのに約1年。
地道に練習してきました。
Happyももうすぐできるようになりますね。楽しみ♪
チーム戦は本当に楽しいですよ。
楽しく練習しましょう!!!
by ミック (2013-05-12 22:10) 

まあき

今更ですが、京セラドームお疲れ様でした!
キース頑張ってたよ!キースのせいじゃないよ、れいなんて隣のレーン2回も走りやがったからね・・・。
本番でまさかのミスをしょっちゅうやるれい、すんません。
ワンコも人もぐったりだったけど、やっぱりチーム戦は楽しいね♪
またよろしくお願いします!
by まあき (2013-05-15 00:49) 

ミック

まあきさん

お疲れ様でした。
キースの頑張り見たかった~!!!
キースもナゴヤドームでやったけど、隣のレーンへ行っちゃうのはドキドキするよね。
ほんと、チーム戦はやっぱり楽しいね♪
れいちゃん、また一緒のチームで参加できたらいいね。
ご友人に動画撮影のお礼をお伝えくださいませ。
みんなの頑張り、動画が見れて嬉しかったです。
by ミック (2013-05-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アン便り暑くて走れんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。