SSブログ

暑くて走れんっ! [キースとカール]

今日はドッグランにレッツGO~♪
暑かったせいか、貸切状態。。。
20130512-1.jpg
で、暑くて日蔭へ。。。
20130512-2.jpg
でもなんとか走らせ・・・
20130512-3.jpg
せっかくドッグランに来たんだからーと走らせたい飼い主VS暑くて走れない犬達。
20130512-4.jpg
待て練習の集合写真もバッテバテなお二人さんでした。
20130512-5.jpg
暑さにはめっきり弱いキースです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

暑くなりましたね~

我が家も日曜日(5/12)ドッグランへgoしたのですが
ねーさんはいつものことだけど 笑 アルフが走らない。
ジャックが4頭いて、ジャックが追いかけてくれたので
やっと嫌々走ってました。
おっさんになったのも原因かと 苦笑

キース君とカールちゃんの「待て」ほんと暑そう 笑

ところでキース君とカールちゃんは仲良しさんですか?
by junjun (2013-05-13 00:54) 

coorinmimi

「キース」「カール」ともハアハアと舌が出っ放し
ですナ(^_^;)
ほとんど「毛」がない人間が暑いんだから、あの毛皮
じゃ暑いよネ~!!
by coorinmimi (2013-05-14 00:49) 

ミック

junjunさんへ

junjunさんは毎週ってくらいドッグランですよね。
我が家は毎週フライボールの練習でドッグランです。
今回は久しぶりに練習じゃないドッグランでした。
たくさん走って歩いてと思ってましたが暑くてダメでした。
ねーさんはいつもまったり組ですもんね。笑

キースとカールまあまあだと思っていますがどうでしょう。
カールはキースのことが大好きです。
キースはカールがウザそうです。が本気で怒ったりはしてないように見えます。
いつもカールのペロペロ攻撃に迷惑顔で耐えているキースです。
by ミック (2013-05-14 21:14) 

ミック

coorinmimiさん

どの写真を振り返っても長~いベロ。笑
ブログにはこれでも短いのを選んだんですよ。
ずっとハアハアハアハアハアハア言ってました。
by ミック (2013-05-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースの課題ツナとキナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。