SSブログ

アン便り [サン]

アンが遊びに来てくれました♪
で、早速キースのフライボール練習会へお付き合い。
最初は応援モード。
20130505-1.jpg
で疲れたようで。。。
20130505-2.jpg
みんなに可愛がられておりました。
20130505-3.jpg
やっぱり我が家はまだまだ覚えているようでリラックス。
20130505-4.jpg
カールともウザそうに(笑)遊んでくれました。
20130505-5.jpg
また遊びに来てね♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アンかぁちゃん

本当に色々お世話になりました。(#^.^#)

相変わらずお留守番は苦手なアンですが
帰宅すると一生懸命しっぽを振って
笑顔?で迎えてくれますよ。
アンが来てから毎日家族で笑い声がたえません。

また会いたいで~す。

追伸:お利口なキースによろしくお伝えください。(^^)/
by アンかぁちゃん (2013-05-09 14:20) 

ミック

アンかぁちゃんさま

アン、前よりもまったりしてました。
きっと一人っ子生活に慣れてのんびり屋さんになったんだね。それをカールが遊ぼう攻撃。。。アン、相手してくれてありがとうね。
ちょっと長い留守番も何のいたずらも無くクリア。おりこうさん。
またいつでも遊びに来てくださいね。
うまうまをたくさんありがとうございました!!!
デカイキースの相手もありがとうございました。
by ミック (2013-05-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会報告キースの課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。