SSブログ

呼び出し [キース]

獣医さんから呼び出し。
20130408-1.jpg

狂犬病予防接種、血液検査、フィラリア検査・・・
春の恒例行事ですね。今年も無事に終了。
ってそんなことで呼び出されたわけではなく。

20130408-2.jpg

20130408-3.jpg

血を抜いてきました。供血です。
かれこれ3回目なのですが、いつも無駄にテンションが高いのでみんなで抑え込み。
キース、よくがんばりました!!!
無駄にデカイキースですが、誰かのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Happyママ


無駄にテンション高いって ミックさん(笑´∀`)ヶラヶラ
笑えます。そこがキースの売りなのにっww
ケドっ、キースよく頑張ったね。
世の為犬の為、君は、偉いっ(*^▽^*)
アタシでも、献血なんてコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!し
Happyが注射されているところも、まともに見れないのに・・・・週末楽しみにしているからねー

by Happyママ (2013-04-09 00:04) 

coorinmimi

供血出来るってことは「キース」が健康な証拠でもあるので、すっごくステキなことだと思います。
他のワンの命を救うお手伝いも出来るし、こういう時は「大きいことはイイことだっ!!」と「キース」を誉めてあげたいですヽ(^o^)丿
私もいまや「持病のデパート」ですが、20代くらいまでは健康で、献血30数回やって秩父宮妃殿下の表彰状いただきました(^^)v
「年齢(トシ)を取るのが楽しくなった」私ですが、こと健康についてだけは「あの頃に戻りたいっ!!」
by coorinmimi (2013-04-09 00:36) 

ありすパパ

ワンコでも献血があるんですね。
知らなかった。

ちなみに血液型ってどうなっているんですか?

by ありすパパ (2013-04-09 04:38) 

しい

キースお勤めご苦労さまです!
供血できる健康体がうらやましいぞ。

おねえさんに羽交い絞めにされて、(;゚∀゚)=3ムッハーと嬉しそう。
キースもオトコのコだねえ。
by しい (2013-04-09 18:59) 

mamanoe

キース、お疲れ様!
偉いなぁ。

供血はうちのポロ君にもお願いしたいけれど・・・多分大パニック(涙)
腹出して熟睡している姿見ると、「おめーもたまには働けぇ~」って言いたくなる時がある(笑)
by mamanoe (2013-04-09 19:00) 

ミック

Happyママさん

毎回キースが暴れて先生たちが大変そうです。
だんだんとみんな抑え込みが上手になってきました。笑
今度会うときもテンション高めだからお楽しみに♪
仲良くできるかな~。。。
by ミック (2013-04-09 21:23) 

ミック

coorinmimiさん

そんなに献血されたんですか!ステキですね。
こんな時だけは、キースがデカくて嬉しいです。
そして健康に感謝ですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
by ミック (2013-04-09 21:30) 

ミック

ありすパパさん

ワンコに人の献血のような血をストックできるようなことは無いらしく、必要な時に採血しなければならないそうです。
昨日も午後からの手術に備えての採血でした。
血球の型?みたいなのがあるそうで、キースは+。
-だと更に良いらしいです。
私も詳しいことはよく知らないんですよ。汗
お呼びが掛かったら参上しております。
by ミック (2013-04-09 21:34) 

ミック

しいさん

健康に感謝ですね。
そう、キースはどさくさにまぎれて若い女子の胸に顔をうずめておりましたとさ。

で、わたし4月1日の記事に引っかかってたんですけどー。
記事が終わったあとの変な改行に「ん?」と思って目をこすったら(笑)見にくい文字が!!!
や・ら・れ・たー!!! 
by ミック (2013-04-09 21:37) 

ミック

mamanoeさん

私が保護犬なんかで獣医さんにちょくちょく顔を出してるからキースにお声が掛かるようになりました。
はじめての時は預けて採血だったんですが、途中でどもならんで迎えに来てくださいって電話がありましたよ。苦笑
迎えに行ったらみんなどんより疲れておりました。
ま、キースは元気はつらつでしたが。。。
今はそばで「動くなよー」ってガンつけております。
なかなか落ち着かないキースですが、たまには褒めてやってくださいな。
by ミック (2013-04-09 21:44) 

しい

(ΦωΦ)フフフ…
by しい (2013-04-15 19:19) 

ミック

しいさん

おぬしも悪じゃのぉ・・・。
by ミック (2013-04-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマイル!あーーーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。