SSブログ

あーーーっ! [サン]

あーっ! という間に、、、

サンがトライアル開始しました♪
ご家族に可愛い、可愛いと連呼され・・・

20130409-1.jpg

テーブル下に避難。笑

こんなんで大丈夫かー、って心配ですが、今はそっと見守ります。
どうかこのご縁が結ばれますように。
素敵なご家族に出逢えて感謝です。
もう新しい名前で呼ばれてるかな~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coorinmimi

「サン」、普段通りの「サン」でいればきっと
新しい家族になれるよ!!
平常心!平常心!
by coorinmimi (2013-04-11 19:30) 

ミック

coorinmimiさん

私も平常心! なんだか心配になっちゃってね。
でもそんな心配をよそに新しい生活を楽しく(?!)過ごしているようです。
これ以上ないっ!というくらいサンにピッタリのご家族なのでご縁が結ばれるといいです。祈!
by ミック (2013-04-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。