SSブログ

スマイル! [サン]

今日のサン。
庭で遊んでいたら、めっちゃスマイル!!!
20130404-1.jpg
もういっちょ。
20130404-2.jpg
もじゃカールと一緒に。
20130404-3.jpg
そのころキースは・・・
20130404-4.jpg
ご~ろごろ。

サンちゃんにも春がきますように。祈
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

サンちゃん、イイ笑顔ですね♪
カールちゃんとのWイイ笑顔❤niceですよn^^
とっても可愛いサンちゃん・・・早くいいご縁が繋がりますように!!

マイペースごろごろのキース君最高です(笑)
フライボール、堂々の2位☆☆^^
おめでとうございます!!
やっぱタダ者じゃない!?キースくんですね(*^^*)
by ロンまま (2013-04-05 08:56) 

ミック

ロンままさん

サン、めっちゃいい顔してくれましたー!
実はこの笑顔を伝えたいご家族がいましてね。
ブログにこの写真をUPしたんですよ。
近日中に良い報告ができれば・・・と思っています。

フライボールは2位ではなく、表彰台をお借りして集合写真を撮っただけで・・あの、その、、、笑
いつか本当に表彰台の報告ができることを夢見て頑張ります。
っていうか、ロンがおりこうさんにシャンプーされてる姿にびっくり!!!!! 具合悪かった? な~んてね。笑
ロン紳士に成長ちう、ですね。
by ミック (2013-04-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習の成果だ!いざ競技会呼び出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。