SSブログ

やったぜ! [ビリー]

みなさま、長らく応援いただきましてありがとうございました。
このたび、めでたくビリーに家族が決定いたしました!!!
20120910-1.jpg
せっかくのドッグベッド、壊れてないといいんだけど。。。

これからもドタバタ生活楽しんでくださいませ~♪ (←すっかり他人事。。。)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

coorinmimi

「ビリー」おめでと~っ!!
元気に楽しく暮らせヨ~。
「破壊」は適度にネ(^O^)/
by coorinmimi (2012-09-10 22:18) 

junjun

ビリー君、どうしてるかなぁ?ってちょっとだけ(笑)
心配してました。
めでたく、卒業なんですね~

ビリー君、おめでとう&ミックさん、お疲れ様でした。

*このベット、お高いですよね 苦笑
 どうか、無事でありますように 祈
by junjun (2012-09-11 02:24) 

ロンまま

ビリーくん、ご卒業おめでとうございます^^

ビリーくんのハイパー振りが見れなくなるのは寂しいですが(笑)
新たな犬生・・・一杯幸せになってください☆☆☆(^。^)
by ロンまま (2012-09-11 07:18) 

ミック

coorinmimiさん

おめでとう!をありがとうございます。
ほんと、破壊はほどほどに・・・ですよね。
きっとビリーは笑顔を運んでくれてるはず!
また会えるといいなーと思います。
by ミック (2012-09-11 21:20) 

ミック

junjunさんへ

無事に卒業しました。
ドッグベット、おしゃれでカッコいいですよね。
まさか、あの高いベットをビリーに準備するとは!!笑
もったいない・・・・・なんちゃって。
あのベットでスヤスヤ眠るビリーの姿が見られますように!
by ミック (2012-09-11 21:24) 

ミック

ロンままさん

新生活、慣れているようで安心しました。
素敵なご縁に恵まれてよかったです。
ご近所のみなさんにも可愛がってもらっているようです。
よかった、よかった。
by ミック (2012-09-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥パックエル、おかえり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。