SSブログ

泥パック [キース]

雨上がりのドッグランへいくと、エライことになる。
20120905-1.jpg
20120905-2.jpg
まるで泥パック。涙

ドロドロなのにそんなの関係ねーってゴロスリゴロスリ・・・。
家に帰ってからがまあ大変。
出るわ、出るわの砂だらけ。
実はこの日はフチゴロウさんにシャンプーしてもらった1週間後・・・。
飼い主の心、キース知らず。
フチゴロウさん泣かせのキースなのでした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

フチゴロウ

シクシクシクシク、、、、(笑)


by フチゴロウ (2012-09-06 21:34) 

ロンまま

すいません・・・最初何!?犬か分かりませんでした(爆)

そうです!!泥んこのドッグランは必ずスリスリしてくれます^^
海辺の砂浜でもやっていました。。。
彼らは汚くなること!?がとても楽しいようです(爆)
by ロンまま (2012-09-08 09:45) 

ミック


フチゴロウさん

遠くLAからありがとう!
また綺麗にしてくださいませ。
こんどは「もじゃもじゃ」もね♪


by ミック (2012-09-10 21:09) 

ミック

ロンままさん

ロンもスリスリしますか!
キースも川から出てくるとかならずゴロスリです。
せっかく川で綺麗に(?)なったのに、またドロドロです。
この日はドロドロのドッグランを掘って、穴にたまった泥水まで飲んでおりました。。。野生児キースです。
by ミック (2012-09-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞配達やったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。