SSブログ

エル、おかえり。 [エル]

エルが半年ぶりに帰ってきたし。
以前のこちらの記事参照。
20120911-1.jpg
サプライズしてくれたみよちゃんせーこちゃん、サンキュ!

キースにも妹を。。。
20120911-2.jpg

「カール」といいます。ミニチュアプードルのパピーです。
20120911-3.jpg

毎日こんな感じ・・・。
20120911-4.jpg
縫いぐるみみたいだよ!!!

キース&カール、今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

chocoまま

ご無沙汰しています(^O^)/

どこかで 見た事のある作風だな?と思ったら
石垣島のちゃあさんの作品でしたね。

chocoを 作ってもらったんですよ。
完成した日は 東日本大震災の日で、届いたのが
一周忌の前日だったかな?(偶然にも)

カールちゃん ベアカットにしたら ダッフィみたいに なっちゃいますよね。
by chocoまま (2012-09-11 21:36) 

うみ@レイラヤマト母

まあ、ほんとうにエル姐さんそのまま!おかえり!

ちっちゃいかわいいカールちゃん、キース兄ちゃんの反応はどうですか?
うちのヤマトはどうも小さいコにイジワルというか、ビビリすぎというか、、、(T_T)
小型犬より肝っ玉が小さくて困っております(爆)
by うみ@レイラヤマト母 (2012-09-11 22:00) 

ラルフ

えーーーー!!!
これから里親探しするわけじゃないよね~~?!
びっくり!次もゴルかと。。
カールってカールしてるから?(^o^)
キースちっこい弟に負けないようにネ!
色味は似てます(^皿^)

カールよろしく~~♪
by ラルフ (2012-09-12 04:38) 

ロンまま

ほんとエルさん、そっくりですね☆☆☆^^

カールくんorさん?こちらも動くぬいぐるみですね♪♪
ミック家の新しい家族ですね・・・(^。^)

フワフワもともこ超ラブリです♪^^
by ロンまま (2012-09-12 07:16) 

きゃばりあ一家

うわ!!!!!!ミックさんが小型犬飼ってる!
お~。まじで、びっくりしました!
Elleちゃんがそっくりでびっくりしたけど、それ以上に衝撃的でした(´▽`)
パピー生活楽しんでね~。あっという間に大人になっちゃうから
by きゃばりあ一家 (2012-09-12 11:05) 

しい

エルちゃん、おかえり~。そっくりですね。

ミニチュア!?
なんてマニアックな・・・!
カールの由来は誰なんだろう・・・?

by しい (2012-09-13 17:11) 

ミック

chocoままさん

chocoちゃん、見てきましたよ!ねんねしてるんですね。
ちゃあさんの作品、あたたかくて良いですよね。
すっかりファンです。
こんな繋がりがあるとはびっくり!!!
可愛い箱からエルが出てきたときはビックリ仰天でした。
カール、カットも楽しそうです。
by ミック (2012-09-13 23:07) 

ミック

うみさん

キース兄もまったく兄になれません。。。
ビビッて逃げまくりですよ。
ちょっと慣れてきたら今度は吠えまくり。
まったくどうなることやら・・・。
なんかヤマトと似てるわ、キース。笑
by ミック (2012-09-13 23:09) 

ミック

ラルフさん

注・カールは妹でござる。
どうしてカールかというと、、、カールしてるからだ!笑
ゴールデンのパピーを育てる自信はありません。。。
ちっこいのは可愛いですね。
チーム「茶色」、チーム「クマ」で仲良くします。

(強制的にコメント書かせてごめんね~。汗)
by ミック (2012-09-13 23:14) 

ミック

ロンままさん

エル、似てますよね!
びっくりです。

同じ「犬」でもこんなに違うんだと毎日新鮮です。
ロンよりおしとやかになりますように。笑
ロンときんちゃんのように仲良くなれるといいです。
by ミック (2012-09-13 23:17) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

そうそう、なんか日に日に成長して大きくなっているような。
しかし、パピーの歯のトキントキンにはびっくり!
ありゃ、針攻撃だね。
まったり抱っこして・・・と思っていたけど、大暴れでゆっくり抱っこなんかしてられないわ。汗

しかし、エルはそっくり!どの方向から見ても似てるよ。
by ミック (2012-09-13 23:20) 

ミック

しいさん

ただいま~ by エル
サル具合がそっくりよね。笑

カールは、
カールおじさんの親しみやすさを・・・
カールルイスのような早い走りを・・・
という願いを込めたわけではなく、毛がカールしてるしね。
キースとカール、いいんじゃね? で決定となりました。
by ミック (2012-09-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぜ!はじめてのパピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。