SSブログ

新聞配達 [キース]

最近の我が家の新聞は・・・
20120831-1.jpg
可愛い(?)配達員に配達してもらっているから・・・
20120831-2.jpg
よだれで、ヨレヨレ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

キース君、新聞当番御苦労さま☆

偉いね~
(アルフはビリビリに破くのが得意です♪)

で、後ろに誰か写りこんでいますよね。
もしや、ニューフェイス? 笑
by junjun (2012-09-02 22:27) 

ロンまま

キースくん、偉い☆☆☆
さすが、レトリーバー(^。^)
ロンもまだ、破き専門です・・・・^^:

なーーんか、朝からホンワカしますね♪♪
(キースくんの、真剣なアップが可愛い^^)
by ロンまま (2012-09-03 06:34) 

ラルフ

可愛い新聞配達員に感激!!
もしかしてボランティア(無報酬)?
あのー、可愛い(?)に?マークつけないでください(ーー;)
可愛いですよ~!めちゃ可愛いクマですよ~(^з^)ー☆
自然乾燥して、ありがたーくお読みあそばせ
by ラルフ (2012-09-04 21:49) 

ミック

junjunさん

キース、新聞配達するとおやつがもらえるので必死です。
なのでよだれも倍増です。。。

あ、後ろはビリー。
まだビリーがいる頃から毎日新聞配達やってます。
ビリー、良い子にしてるかしら。。。
by ミック (2012-09-05 21:44) 

ミック

ロンままさん

レトリバーの血が入っているのは間違いないみたいです。
旦那さんがかえってくるとうれしくて玄関にある靴を咥えてわーい、わーい、とお出迎え。
散歩中も散歩バックを咥えたくて散歩バックめがけてジャンプしてみたり。。。
新聞もちゃんと手渡ししてくれるといいんだけど、直前で落としてしまったりするので、まだまだ修行が足りませんわ。笑
by ミック (2012-09-05 21:49) 

ミック

ラルフさん

可愛いクマね・・・あ、ありがとう。
ボランティアだともってこないから、おやつの報酬付き。
なのでよだれがね。。。

ミックやエルはそんなこと絶対にやらないキャラだと思うの。
だからおだてられてご褒美もらえるとなると、ついつい何でもやっちゃうキースがおもしろいわ。
おしりフリフリして新聞持ってくる姿は笑えるよ!
by ミック (2012-09-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアル前夜泥パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。