SSブログ

トライアル前夜 [ビリー]

ビリー、みなさまの応援のおかげで本日よりトライアル開始です!
さてさてビリー家、今頃にぎやかになっていることでしょう。。。

そして昨日のビリー。
20120825-1.jpg

今まで何度となくこのソファカバーを引っ張ってくちゃくちゃにして コラー!ってハウスさせられていたビリーですが、この日初めてソファでまったりしておりました!!!
20120825-2.jpg

かれこれ約3ケ月。
ビリー家のみなさま、長い目で見守ってやってくださいませ。m(__)m
ビリー、がんばれっ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ビリー君、いよいよトライアルなんですね。

3ヶ月間、ミック家で色々勉強したビリー君。
頑張ってね☆

ミック家、ちょっと静かになったのかしら? 笑
by junjun (2012-08-27 00:50) 

ミック

junjunさんへ

ビリー、めっちゃ心配です。
イケイケやんちゃ坊主だからね、大暴れしていないかと。

我が家はのんびりモードになっております。
のんびりごろごろぐーたらしているミック家です。
by ミック (2012-08-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心地いい場所新聞配達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。