SSブログ

忙(せわ)しい。。。 [ビリー]

ずっと動いてる。。。
20120604-1.jpg
見て、後ろのキース。爆睡してるよ。
また、、、
20120604-2.jpg
20120604-3.jpg
いろんなモノが壊され・・・。
20120604-4.jpg
部屋が片付く。。。
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

chocoまま

2歳になっても落ちつかない華を思えば・・・
1歳くらいじゃ 仕方ないね~と思えちゃうわ~

キース君 余裕ね!
by chocoまま (2012-06-05 14:13) 

ハッピーママ


ビリー笑うっ
メチャ笑えます≧(´▽`)≦アハハ

ってかビリー、首が・・・どうなってんのっ
メチャ、アクロバットやんっっw

そして、キースw
いいねぇーその余裕さが
「若いねぇー」とでも思って「思う存分やれやれー」とでも
言って寝ているんでしょぅかw
縁起の良いもの壊されちゃいましたね Σ(・ω・ノ)ノ

でも、なんかいいなぁー、ゴルのそうゆうとこ好きです。
ハチャメチャで時にマジで頭くるけど、でも悪びれることもなく悪い事を悪い事と思っていなくてやっちゃうゴル達
静かになったミック家が、どれだけ賑やかになったか想像できますよ(o^―^o)ニコ
by ハッピーママ (2012-06-05 15:46) 

junjun

新入りさんですね☆

えらい若い子みたいだけど、それだけに
悪戯が~ 苦笑

何だかキース君が大人っぽく見える 笑

早く決まっちゃいそうですね。
by junjun (2012-06-06 00:46) 

ロンまま

素敵なシャンプー台でシャンプーしていたの・・・てっきりキースくんだと思っていました^^:
お顔、似ていますよね(笑)
1歳ーーまだまだパピーちゃんですよ~
ロン、めっちゃパピーですから・・・
体はデカイ!!頭はパピー!!

ミックさん、賑やかになりますね(爆)
by ロンまま (2012-06-06 07:04) 

S姉ちゃん

ミックさんのため息が聞こえてくるわ~ ε-(ーдー)ハァ


てか、見に行ったときはもうちょっと可愛いと思ったんだけどな…( ̄ー ̄?).....??アレ??
by S姉ちゃん (2012-06-06 09:17) 

アンテ

ご無沙汰しております、アンテです。

出遅れちゃったけど ダイゴくん、おめでとうございます!!
「ワンドク便り」で知りました~(汗)
本当に良かったですねぇ。。。。
いやあ、正直 もうミックさんちのダイゴくんになりそうな気がしていたんですけれど(笑)
やっぱり ちゃんとご縁て繋がっているんですねぇ。。。
これも 日頃の皆さんの努力、活動の賜物ですね!
本当に素晴らしいです。

で、今回の記事の「部屋が片付く」に思わず笑いが・・・
我が家も、そうです。どんどん片付いております(笑)


by アンテ (2012-06-06 11:43) 

蒼

 キースさん、おやつのバナナ1本食べていたのに、ビリーさんにとられそうですね(笑)。悪戯しても「えへっ」って笑うからゴルってかわいいんですよね。ミックさん、暑くなりました。身体には気を付けてくださいね。
by 蒼 (2012-06-07 15:13) 

シェリー家

初めてコメントします!
フラボでお会いしたシェリー家です!

ビリー君やんちゃですね(笑)
さすがパピー…といいつつ、二歳になるシェリーもハチャメチャですが(^-^;

ゴルもいいなあ!

by シェリー家 (2012-06-07 22:56) 

ミック

chocoままさん

全然寝ないんだけど・・・。
ずっと動いてるんだけど・・・。
1さいってこんな感じなのだろうか。。。
毎日コラコラ言っております。はぁ。笑
華ちゃん、落ち着いて見えますよ!
by ミック (2012-06-09 00:31) 

ミック

ハッピーママさん

めっちゃ賑やかになっちゃってますよ。
比べるとキースは大人しいわ。
こんなハチャメチャ坊主、だれか家族にしてくれるって人がいるのだろうか・・・と心配になります。
コロンはどうかな?
ふわふわで可愛いよね(#^.^#)
by ミック (2012-06-09 00:34) 

ミック

junjunさんへ

新入り、なんでも咥えて持ってきます。。。
最近は畳を掘り出したり。。。

我が子は可愛いわ!爆
我が家が平和になるように、応援よろしくです。
by ミック (2012-06-09 00:36) 

ミック

ロンままさん

目がちっさいところが似ているキース・ビリー。
元気すぎて見ているだけでも疲れます。。。
やっぱりシニアのまったりは最高ですよね。
元気が取り柄のビリーくん、果たして今後おりこうさんになってくれるんだろうか・・・・・。
by ミック (2012-06-09 00:38) 

ミック

S姉さん

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(長いため息)

私も第一印象はよかったんだけどね。
はっちゃけ具合に言葉も出ません。笑
いや、これから可愛く変身するから見てて!
なーんてね。
まあ、キースの落ち着いたこと!最高だ。親バカ。
by ミック (2012-06-09 00:41) 

ミック

アンテさん

すごく部屋が片付いてきました。笑
片付けても片付けても散らかしてくれます。涙

ダイゴ、家族ができました!!!
ワンドク便り、見てくれてるんですね♪
運命の赤い糸が繋がって良かったです。

そちらも幸せそうな毎日に、元気をもらってます。
幸せにしてくれて、ありがとうです!
これからも応援よろしくお願いしまーす。
by ミック (2012-06-09 00:45) 

ミック

蒼さん

やってきました、ビリーです。
バナナも仲良く半分こです。
・・・ちょっとキース多めにしてます。
そうそうイタズラも「えへっ」で許せるんですよね。
ビリーにも素敵な家族ができますように。
もうちょっと落ち着いて欲しいです!!!!!!!!!! 笑
by ミック (2012-06-09 00:51) 

ミック

シェリー家さま

フラボではお世話になっております。
シェリーちゃんはおりこうさんです!
落ち着いてますよね。
ビリーは全然止まりません。。。
強制終了でバリケン行きです。
ついつい、ビリーはフラボできるかな?とか考えちゃいます。ハードルとか咥えて引きずってきそうな気がしております。笑
またシェリーちゃんなでくりまわさせてください。
今まで遠慮してましたので、次回は遠慮なく!爆
コメントありがとうございます。
by ミック (2012-06-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛くないコンビ遊びの誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。