SSブログ

可愛くないコンビ [ビリー]

先日シャンプーしたのはワンドク保護犬「ビリー」。
岐阜県内の保健所からレスキュー。
20120603-1.jpg
↑ゴールデンの可愛くないタイプの顔コンビ。かな。笑 だって我が家初代のミックは可愛かったもんなー!

奇跡的に可愛く撮れたビリー。
20120603-2.jpg
ビリー詳細はまた後ほど。ちなみに推定1才のオスです。
素敵な家族が見つかりますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハッピーママ


ミックさーん 酷い・・(ll゚∀゚) www

キース、ウチに一度だけですが、見た時
すっごく可愛かったですよ。
いー匂いしてたし(o^―^o)ニコ

ビリーは、ただ目の間(眉間)にしわが寄っているから
怒って見えるんでしよーか???

英語のコメントですねww
覚えるために、なるべく使うようにしてるんですよーww

by ハッピーママ (2012-06-04 01:46) 

しい

椎太にはかなわないけど、大丈夫!可愛いよー♪

by しい (2012-06-04 11:15) 

ミック

ハッピーママさん

ふたりとも、目がちっさ。笑
ま、愛嬌があるってことにしましょうかね。
なかなかまったりしてくれないビリーです。
いろいろ咥えて持ってきて破壊してくれてます。涙
お勉強、頑張ってくださいね。

by ミック (2012-06-04 23:40) 

ミック

しいさん

お、そうきたか。
ま、ミックにはかなわないけど椎太も可愛いもんね。
いや、キースも負けてないよ!
ビリーにも、そんな親バカ全開の家族を見つけるぞー!
by ミック (2012-06-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプー忙(せわ)しい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。