SSブログ

遊びの誘い [ビリー]

相変わらず、
20120608-1.jpg
元気いっぱい、
20120608-2.jpg
なでてもらって嬉しくて、
ついつい遊びに誘ってしまうビリーくん。
20120608-3.jpg
その遊びの誘い方、間違ってるから! (やらせ写真です。。。)
良い子は真似しないでね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

お写真からですが・・・ほんとお部屋がメッチャ^^片付いているよーーな(爆)
ビリーくん効果ですね~ウフッ☆☆
後ろーーで寝ていらっしゃるのは、キースくん♪♪
キースくんの落ち着き振りがキワダツ!!??
今日この頃ですね(^-^)
by ロンまま (2012-06-10 11:54) 

mamane

懐かしい…先代のノエルみたいだわ(*^^*)
いっつもそわそわ、うひゃうひゃしているの。
こういうコは歳食っても老けないで、若々しいのよね。ま、いつまでもお子ちゃまなんだわ(@ ̄ρ ̄@)
by mamane (2012-06-10 20:43) 

ミック

ロンままさん

めっちゃ疲れるんですが・・・。歳のせいかな?
体力勝負かな。
で、キースの落ち着いていること!!!
もう最高に可愛いです。←親バカ万歳。。。
ビリーも落ち着いて欲しいです。願
by ミック (2012-06-12 22:09) 

ミック

mamanoeさん

えーーーっ、ずっとうひゃうひゃなのぉ!!!
お子ちゃまのままなのぉ!!!
早くホントの家族にもらってもらわなくては!!!
網戸を破り、椅子に掛けてあったパーカーを破り、玄関に飾ってあった招き猫を噛じり・・
みんな高いところに避難です。。。
休憩を知らないビリーです。。。
by ミック (2012-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙(せわ)しい。。。熱視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。