SSブログ

爆走会

爆走会に参加してきました♪
20120421-1.jpg
爆走会とは、保護犬を家族に迎えてくれた方と時々会って遊べたらいいね~と企画している同窓会のようなもんです。仲良しふぞろい家と一緒にいつも卒業っ子たちの幸せな様子にウルウルしながら笑顔をもらっております。
季節の良さも手伝って、犬24頭・人23人くらい(笑)集まりました♪
どの家庭も保護犬を家族に迎えてくださっているという、まぁ里親仲間です。
今回はたこ焼きに挑戦してみましたよ!
20120421-2.jpg
しいさん、次回はぜひ!!! あ、椎太に食べられないようにしなくちゃ!笑
そんなこんなで写真撮影も忘れるくらい楽しみました。
20120421-3.jpg
20120421-4.jpg
参加してくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。
たこ焼き職人・弟子のみなさま、ご協力に感謝です。
ドッグラン監視員のSさま、お疲れ様でした。
みなさーん、また一緒に遊びましょう♪
しかし、まんじゅう美味しかった!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

凸家(たこ焼き職人)

爆走会お疲れさまでした!楽しかったあ~

デコもミックさんに会えてうれしそうだったし
マリーは落ち着いていてくれたので楽ちんでした。

たこ焼き、また焼きまっせ~

by 凸家(たこ焼き職人) (2012-04-23 09:41) 

gomame

もしやキース様の後ろに写っている車は
日本で15台限定のオレンジBe-bopでは?

あっスンマセン…どうでもエエことを…(^^;)

爆走会お疲れ様でした~(^^)/
うちの2匹、どうなることやらと思いましたが
周りの皆さん&ワン達に助けられ
楽しい時間を過ごすことができました!

ぜひまたお誘いくださいませ~♪
ありがとうございました!

by gomame (2012-04-23 10:30) 

しい

なぬ?たこやきにまんじゅうですと!?
いいなあー!!
次回はぜひっ!

一度焼きたてのあっつあつを椎太にやってみたら、二度と欲しがらないかもね?・・・いや、やつのことだから、上あごを火傷しても二個目を狙いにくるかな・・・

本部展も楽しかったですよ。
今回は特別犬は0頭でした。いつか本部に雫を出してみたいという野望が芽生えましたよ。ふふふ・・・
by しい (2012-04-23 11:02) 

ミック

凸家のみなさま

先日は一日我が家にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
たこ焼きは実は3回目。。。しかもあの人数。。。
どうなることかと思っておりましたが、おかげさまで無事に乗り切ることができました。
またぜひ芝刈りとたこ焼き、セットでお願いします。
デコに感謝だ!!!
by ミック (2012-04-26 00:14) 

ミック

gomameさん

お目が高いっっっ!
オレンジBe-bopを見破るとは!!
ってオーナーさんやんっ!!!

遠くからのご参加本当にありがとうございました。
そうか、たこ焼き職人がここにいましたね。
次回はぜひプロの技を伝授くださいませ!
生まめ・生ごま・生ダンナくん、お会いできて嬉しかったです。次回はゆっくりと、ですね♪
by ミック (2012-04-26 00:17) 

ミック

しいさんへ

アツアツ、実験してみましょうかね。笑
今回も楽しい爆走会でした。

本部も感動でしたね。
特別犬、出さなくちゃーーー!!!ですね。
お笑い部門があればぜひ!汗
いつになったら3ヒート成立できるんだろうか・・・
爆走会でもフライボールにチャレンジしてる子がいましたが、すでにキースより上手かった。。。
我が家は大阪がんばります!
by ミック (2012-04-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。