SSブログ

馴染みすぎ。 [サマンサ・タガート]

来た初日から馴染んでます。
20120419-1.jpg

20120419-2.jpg

20120419-3.jpg

サマちゃん大物だ!
ダイゴやキースが優しいんだな。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

coorinnmimi

「サマンサっ!!」このなじみ方はなんだっ!!
いやしくもキースさま、ダイゴさまの御前であるぞっ!!
と言ってもムダですな...
キース&ダイゴの優しさはもちろん、サマンサの大物さも
あるんかナ?
by coorinnmimi (2012-04-20 03:00) 

あんぱん

超可愛い♪
キースとダイちゃんのオモチャが床に落ちてるみたい。
パグってこんなに小さかった?
キースとダイちゃんが大きいの?

ダイちゃんの後ろのサマちゃん背後霊みたい。
何かイイ光景だなぁ。憧れだわ。
by あんぱん (2012-04-20 11:39) 

ロンまま

この馴染み方は・・・キース君・ダイちゃんによるもの!?
それともサマンサさんのお力!!

ミックさんに沢山のワンズがどうやったら家族になっていくのか~その「秘訣」を伝授して欲しいかも☆☆☆
by ロンまま (2012-04-20 20:50) 

mamanoe

ちっちぇえ〜(^^;;

ポロくんがいたら、パクッと咥えてブンブンしちゃいそう。
キース&ダイゴくんは偉い!
by mamanoe (2012-04-20 23:04) 

junjun

今回はまたえらくちっちゃな子が
きましたね~

この馴染みよう、サマンサちゃん、
大型犬と暮らしていたのかなぁ?

明日、よろぴくです~
by junjun (2012-04-20 23:35) 

ミック

coorinnmimiさん

サマンサすごいよ。
こんなに大きな犬がいるのに全然お構いなしで自由に過ごしてる。
ダイゴやキースが気遣いしている感じ。笑
とってもいい感じに馴染んでくれて嬉しい私です。
by ミック (2012-04-22 00:07) 

ミック

あんぱんさん

いい感じ♪でしょ。
ダイゴやキースを従えたサマンサ女王になっております。
鼻ペチャ、ブサイクだ。。。
なぜこの顔が好きなのか???
まだまだ私にはわからない魅力です。汗
見慣れてきたけどね。笑
by ミック (2012-04-22 00:13) 

ミック

ロンままさん

私もびっくりしてますよ!!!
これはサマンサの生まれもったオーラでしょうか。
関東の預かりさんの元で日常生活に慣れされてくださっているのもあり、すっかり家庭犬。
とっても良い子なので、卒業も近いかな、なんて思っています。小型犬、新鮮です。
by ミック (2012-04-22 00:15) 

ミック

mamanoeさん

ちっさいよーーー。
ま、ダイゴやキースは確かにデカイけど。
そう!エルがいたら無理な預かり犬でした。
ダイゴやキースは安心して見ていられます。
ダイゴやキースの方が緊張した顔してますよ。
by ミック (2012-04-22 00:18) 

ミック

junjunさん

我が家の大型犬の中に小型犬が来るってことで心配しましたが、びっくりするくらい普通に過ごしております。
ブヒブヒ言っておもしろいサマンサ。
いいご縁があるように応援よろしくお願いしまーす。
by ミック (2012-04-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀河爆走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。