SSブログ

銀河とサマンサとダイゴ

銀河、預かりさんの元に移動完了しました。
20120422-1.jpg
さてさて、初預かりとなる預かりさん。
どうしてるだろうか・・・。応援してるからねーーー。
そしてサマンマ、元気はつらつ。
ブヒブヒ言ってます。
20120422-2.jpg
なぜか犬の側へ行くサマンサ。

ダイゴものんびり元気です。
20120422-3.jpg
来週は譲渡会、お見合い。
今日は張り切って美容院に行ってきたミックです。←そんな情報要りませんね。。。汗
私が張り切ってどうする。。。笑
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

蒼  

 サマーさん、何回見てもカブトムシとかの幼虫に見えます。(ごめんなさい)ダイゴさんキースさんにくっいていると心地いいのでしょうね。このミックさんちの居心地いい空気は、初代ミックさんそしてエルさんが残していったものかも。美容院にいったミックさんにお会いしたいですね。きっとステキな方なんでしょうね。
by 蒼   (2012-04-22 20:06) 

junjun

昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
そして「たこ焼き」とっても美味しゅうございました。

銀河君、どうしてるかなぁ?
先住犬さんと仲良くできるかしら?
心配は尽きないけど、きっと大丈夫だよね。

いよいよ、ダイゴ君のお見合いが近付いて
きましたね。
で、ダイゴ君ではなくミックさんが美容院に
行かれたの? 笑
お気持ち、わかりますぅ 笑
by junjun (2012-04-23 00:16) 

ロンまま

女は勝負をかける時は美容院にいくのです!!(力瘤)
ミックさんの気合を感じます^^

それにしても、ホント・・・なごんでいる3人モトエ3匹ですね(爆)
こんな平和な風景がイインですよね~☆☆☆
by ロンまま (2012-04-23 08:34) 

あんぱん

情報ありがとうございます!
ダイゴのお見合いの日、晴れるとイイね♪
報告待ってます!!!

サマちゃんのブヒブヒ慣れてくると心地よくなるよー。

by あんぱん (2012-04-24 18:09) 

momoママ

豊田の譲渡会でダイゴくんをナデナデした者です。
ダイゴ君元気かな?と気になって覗きにきたら、お見合い決定の嬉しいお知らせでした。
ご縁があることを祈ってます。

そして、エルちゃん エルちゃんのお顔の模様?ハートのような感じが可愛くて・・・穏やかなお顔で皆が居る時の旅立ちなんて親孝行のエルちゃんですね。
とても、いい表情ばかりの写真ですね
エルちゃん、お休みなさい
by momoママ (2012-04-25 20:34) 

ミック

蒼さん

ナイス!カブトムシの幼虫っっっ。笑えた~!
写真では幼虫に見えますよね。

で、私がステキ?
だんなさんが見たら「どこがや!」って突っ込まれますよ!!!
ステキではなくて残念ですが、ステキになれるように日々修行いたします。
居心地が良いと思ってくれてるといいのですが・・・。
by ミック (2012-04-26 00:27) 

ミック

junjunさんへ

ご参加ありがとうございました。
チョコ、ダイエット頑張って!
久しぶりにお会いできて良かったです。
髪の毛ボサボサだったのでスッキリしました。
これでお見合いも大成功!といきたいものです。
引き続き、応援よろしくお願いします。
by ミック (2012-04-26 00:29) 

ミック

ロンままさん

私の気合が空回りしないといいんだけど。汗
平和な空気が最高です。
サマンサ、ダイゴやキースの側でくつろいでおりますが、ダイゴやキースは迷惑顔。
見ていて楽しいですよ♪
by ミック (2012-04-26 00:31) 

ミック

あんぱんさん

サマちゃんのブヒブヒ・・・心地よくなりません!
まだまだ修行が必要ですね。はい。

ダイゴ、いただいた首輪でがんばってきます。
(先日間違えてキースに使ってしまった。ごめん。)
サマちゃんの譲渡会、ダイゴのお見合い、応援しててね!!!
by ミック (2012-04-26 00:33) 

ミック

momoママさん

グットタイミングで来てくれましたね!
お見合い、がんばりますね。
豊田の譲渡会・・・随分前になりますね。
いつからいるんだ、ダイゴ。笑

エルの写真、見ていただきありがとうございます。
みなさんにエルのことを声掛けいただき感謝です。
もうすぐ四十九日です。
by ミック (2012-04-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆走会わんこテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。