SSブログ

ドロドロのちフワサラ [キース]

昨日、ドロドロOKだったのは・・・
シャンプーの予約をしていたから!
そりゃ、ドロドロになるのは今しかないぜ♪
ということで、広い心で思いっきり楽しんだのでした。
20120325-5.jpg
看板犬のタマちゃんと。

やっぱりシャンプー後は最高!
抱きしめまくっております。フワサラ~♪♪♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

ロンも先週シャンプーに行ってきました^^
やっぱりプロの技は違います(感動)
黒ビカッテいました(爆)すでに過去形^^;

キースくん、なるべくナガーーク綺麗でいてね♪♪
by ロンまま (2012-03-27 14:50) 

フチゴロウ

うちの短毛達に比べて、ゴールデンは
シャンプーしがいがあるわね〜♪
フワサラキースとハグハグ、いちゃいちゃ
してくださいませ(笑)あ、もちろんダイ
ゴもね♪

by フチゴロウ (2012-03-28 09:32) 

ミック

ロンままさん

ロンくんもシャンプーだったんですね。
バンダナがよくお似合いで♪
黒光りしてましたね。
こちらもダイゴとのワンプロでダイゴのよだれが・・・
でもまだまだサラサラで良い香りですよ。
家中が良い香りになってます!
by ミック (2012-03-29 23:02) 

ミック

フチゴロウさん

現在ダイゴの抜け毛がすんごいことになっとります。ブルブル、ドサーです。

キースのこの仕上がりを全国の皆さんに体験してもらえなくて残念です。笑
が、また週末は雨。ドロドロになるのか。。。
またドロドロにして連れてきまーす♪
by ミック (2012-03-29 23:08) 

mamanoe

あうぅぅぅぅ....よく考えたら今年に入って一度もポロくんを洗濯していなかったぜっ!
こっちやたら天気悪いから、またどうせ天気悪くなって汚れるから、また今度〜って思ってしまってついつい。
洗車と犬の洗濯は思い切りが必要ですねー
今週こそ!!

by mamanoe (2012-03-29 23:09) 

ミック

mamanoeさま

ギクッ。
もう4月なのに冬用タイヤ。
洗車、いつしたっけ・・・???

ほんと、思い切りと天気の良い休日が必要ですね。
雨降るってわかってるのに犬の洗濯や洗車できないよね。。。
来週こそ!!笑
by ミック (2012-04-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の合間に笑顔の理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。