SSブログ

雨の合間に

今日のミック地方は雪まじりの雨。
3月も終わりに近づいてるのに寒いですね。
せっかくの休日だから、ドッグランに行こうと思っていたのに。。。
で、雨の合間にレッツGO~!
20120325-2.jpg
それ、ダイゴもジャンプ!
20120325-1.jpg
おやつも食べたよ!
20120325-6.jpg
20120325-3.jpg
20120325-4.jpg
キースはドロドロ。
ドロドロになっても今日はOK!自由に遊べー♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

フチゴロウ

もっとドロドロでやってくるかと腕まくりし
て待っていたのに、拍子抜けしちゃったバー
バーフチゴロウです(笑)
画像ではめっちゃ晴天のお天気にみえるけど、
寒かったよね〜(^^)
おかげで?遊具?(っていうのか?^^:)も
貸し切りですね〜(^^)
人も犬達もなんとも楽しそう♪
またのご利用をお待ちしております♪


by フチゴロウ (2012-03-26 08:59) 

ロンまま

キースくん・だいちゃん、青い空と土の香・・・メッチャ羨ましいです!!
こちらは今日も吹雪ました。。。ギャーーー
もしかしたら「春」は来ないか・も・・・とも思える今日この頃ですが^^;
辛抱強く「待ち」ます^^

キースくん・だいちゃん、一杯泥んこになってね♪♪
by ロンまま (2012-03-26 19:42) 

ミック

フチゴロウさん

毎度ありがとうございます。
キース、いい香りよー♪
しかし、デカイから時間かかっちゃうね。。。
申し訳ない。
で、エルの似顔絵に大爆笑!
ありがとうです。
またドッグランもご一緒しましょう。
お山散歩もいいね♪
by ミック (2012-03-26 21:59) 

ミック

ロンままさん

やっぱり雪国ですねー!
今シーズン、こちらは寒いだけで雪が少なかったです。
この日は雨が降ったり雪が降ったり晴れたり曇ったり忙しい日でした。
そんな天気だったので、他に誰もいませんでした。。。
週末に限って天気が悪くなるのでくやしいですっ!笑
by ミック (2012-03-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭工事なう。ドロドロのちフワサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。