SSブログ

笑顔の理由 [ダイゴ]

なんか、めっちゃ笑顔。
20120329-1.jpg
それは、こんなことして遊んでるから!
20120329-2.jpg
こりゃー、壊しちゃダメよーーー。
20120329-3.jpg
ん!? 
大事にボールを握って(笑)ます。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ハッピーママ


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ダイゴなんか、綿らしきもの出してイタズラ!?
( *´艸`)クスクス
ダイゴ、ホントに笑顔ですね。
久しぶりにブログにお邪魔させてもらって
アジリティに挑戦するキースに、(。´pq`)クスッ

いいえキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンでした。
ミックさんを困らせてますねーw
頑張って下さいね。今度、私も誘ってください。
本格アジリティは(ヾノ'д'o)㍉㍉かもですが
ティーンカーベルさんとこだったら(・∀・)イイ!!かも
宜しくでーす。
アタシ、フェイスブックやっているので、ミックさんもやっていたら、友達になりましようー
by ハッピーママ (2012-03-31 00:24) 

ロンまま

ボールをハミハミしているだいちゃん・・・幸せそうです^^
ワンコは何か!?を「破壊」している時間が一番至福の時なんですね・・・
我が家もどれだけ、ロンに至福の時間を与えてきた事か^^;

でも幸せなワンコを見ていると・・・こちらも幸せになれますね♪
by ロンまま (2012-03-31 18:16) 

ミック

ハッピーママさん

第2日曜日の午後1時30分から、ティンカーベル弥富にてフライボール練習会が毎月開催されます。
ドッグラン利用料含めて2,000円ですよ。
良ければぜひ!!!
今度会ったらフェイスブックって何か教えてー。
時代についていけない女です。。。
譲渡会、ダイコの応援よろしくです!
by ミック (2012-04-01 22:33) 

ミック

ロンままさん

一生懸命ハミハミしております。
で、キースに取られそうになったりするもんだからますます興奮。。。ますますハミハミ。
至福の時なんですね。
そっとしておくよりも、「あー!」とか言ってお相手をしてあげると喜ぶダイゴ&キースです。
ロンままさんと言えば「ハミハミ」ですね。
by ミック (2012-04-01 22:38) 

ハッピーママ


フライボール行きたーいって思っていたら
週末イベントで横浜まで泊りなんで、来月参加したいです。

御一緒できたらウレシイです。
お願いしますね。
春日井のイベントd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪です。

by ハッピーママ (2012-04-03 14:26) 

ミック

ハッピーママさん

またご一緒しましょう!!!
キースと遊んでくださいね。
春日井のイベント、どうぞよろしくです。
横浜のイベントも頑張ってくださいね。
しかし、元気やね~♪
by ミック (2012-04-06 00:06) 

ハッピーママ


はいっ
是非、宜しくです(o^―^o)ニコ

春日井のイベント(゚◇゚)ゞ了解♪
頑張りましょう。

いゃーミックさんの方が元気ですよぉ~ ( *´艸`)クスクス
by ハッピーママ (2012-04-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドロドロのちフワサラ笑顔の宅配便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。