SSブログ

庭工事なう。

最近の我が家は庭に人の出入りが激しい。
そんな人々に家の中からカーテン越しにくねくね愛想を振りまくキース。
きっと一緒に遊んで欲しくて仕方がないんだろうね。
泥棒さんでも大歓迎しそうなキースです。
こんなことになってます。↓
20120322-1.jpg
なんだか坂道ができてるね。
20120322-2.jpg
なんだこれ、クンクン。
20120322-3.jpg
完成が楽しみです。

業務連絡
凸ママ、今日タイル工事が始まりましたー。
天気に左右される仕事って大変ですね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

凸家

テラスもできて、あと少しで完成ですね~
デコと遊びに行きますね(^^)
by 凸家 (2012-03-24 22:03) 

ロンまま

スロープは重要です!!
人間もワンコも年を取るにつれて「段差」がきつくなります^^;
我が家は雪国特有の床だか住宅です・・・
はっきり言って「エスカレーター」欲しいです。。。
(世間は省エネなのに・・・)
自力で階段登りきる!?ために、今から筋トレ必要か・も・・
ギャッ(爆)
by ロンまま (2012-03-25 08:26) 

ミック

凸家のみなさま

今日は雪まじりの雨が降ったミック地方です。
囲いもかっこいいですよ!←座布団1枚!!!
みんなで遊びに来てくださいね!
by ミック (2012-03-25 22:33) 

ミック

ロンままさん

そうなんです!段差対策でございます。
が、スロープの意味がよくわからないダイゴ。
せっかくのスロープを活用してくれるのか・・・不安でございます。。
ロンくんと一緒に筋トレ決定だね。
雪かきも重労働だもんね。
ロンままさん、マッチョになるね。笑
by ミック (2012-03-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相変わらず元気です!雨の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。