SSブログ

相変わらず元気です! [ダイゴ]

あの~、、、みなさん俺のこと覚えてる?
20120321-1.jpg
ダイゴです。
相変わらず家族大募集中。よろしくね。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

ダイゴ君、もちろん、覚えてるよ。笑

早く本当のお家が見つかるといいね☆
ダイゴ君のパパとママ、ここに、ここに
いるから見つけてね!!

エルちゃん、突然のご報告に動揺しています。
一度も会ったことがなかったけど、たくさんの
保護犬さんの教育をしてくれていたんですよね。

↓の写真、涙しながら、またくすっと笑いながら
拝見させていただきました。

エルちゃん、間違いなくあなたは幸せだったよね。
ミックさんご一家もエルちゃんと暮らせて幸せ
でしたよね。

by junjun (2012-03-22 01:42) 

coorinmimi

オッチャンは「ダイゴ」にも会ったことないけど覚えて
いるぜ。いつか会えたら遊んでくり。

それはそうとワンドクの公式サイトでデカクなった「ケイ」を
見たぞ!!
オッチャンがワンドク東海支部で唯一会ったことのある
(と言っても移送のわずかな間だけど)「みい」と兄弟犬
だったっけ?
「ダイゴ」も会ったことあるのかナ~?

「みい」と一緒に保護された頃の写真しか知らないから、
こんなに立派に成長していたとは...
「ダイゴ」も「ケイ」もステキな里親さんに出会えますように!!
by coorinmimi (2012-03-22 02:31) 

ロンまま

勿論!!忘れてなんかいませんよ^^
エルちゃんやキース君の写真にソレトナーーク写っている、ダイちゃんを見つけるのが楽しみなワタシです(爆)
春になったら、こちらの春便り!?送るから楽しみにしていてね♪♪
by ロンまま (2012-03-22 12:30) 

あんぱん

ダイちゃん、忘れるわけないよーー。
ダイちゃん、何か淋しそうな顔してるね。
エルちゃん居なくなって寂しいよね。
あんぱんは、ダイちゃんに会いたいよ。。
by あんぱん (2012-03-24 00:37) 

ミック

junjunさんへ

またお空がにぎやかになりました。。。
たくさんの保護犬たちと暮らし、まあまあ楽しく過ごしてくれたのではないかと勝手に思っています。
幸せだったと思ってくださる方がいて、私も救われます。

ダイゴも家族が見つかりますように!
引き続き、応援よろしくです。
by ミック (2012-03-24 10:58) 

ミック

coorinmimiさんへ

「ケイ」、立派になってますね。
「みい」と兄弟。「みい」も幸せに暮らしていると聞いてますよ。またイベントなどで会えるといいなー。
保護犬、次から次へと・・・ですね。
素敵なご縁が繋がりますように。
いつも応援ありがとうございます!
coorinmimiさんも体に気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよーーー!
わたしもがんばります。
by ミック (2012-03-24 11:04) 

ミック

ロンままさん

そちらの春はまだまだ・・・かな。
こちらも今日は寒いです。
ダイゴ、控えめでなかなかいいでしょ!笑
またダイゴの登場を楽しみにしていてくださいね。
ロンままさんのブログ、楽しみにしてますよ!
 (↑ プレッシャー。笑)
by ミック (2012-03-24 11:08) 

ミック

あんぱんさんへ

動かなくなったエルにクンクンとお別れをしたダイゴです。どう思っているのかね~。
こちらはダイゴとキースが相変わらず仲良くワンプロしてにぎやかに過ごしていますよ。
今ダイゴの抜け毛がピーク。
春近し。かな。笑
by ミック (2012-03-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。