SSブログ

おかえりー!

あっ、とーちゃんが帰ってきた。
とっくに散歩も行ってごはんも食べて寝てるみんな。
キースのお出迎え、その頃ダイゴは・・・。

キースは嬉しいと何かを咥えなくては気がすまないらしい。。。
でもエルの毛布なんだけど。。。
ダイゴは暗闇で尻尾パタパタ。。。

ダイゴ、仕方なくお出迎え。笑

・・・ってほんとに仕方なくって感じやね。

ごはんにお付き合いのキース。笑
20120309.jpg
そんなキースも無事に3歳になりました。(たぶん。。。)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

3匹三様の「おかえりなさ」・・・ほのぼのとイイですね♪♪
最初に撫でて貰っている、エルちゃんとパパの間に入って・・「撫でてオーラ」全開のキースくん、可愛いです^^
控えめに・・・でも、嬉しそうに撫でられているダイちゃんも可愛いです☆☆☆
パパのご飯に付き合っているキースくんの大きな後姿・・・
最高です(爆)
by ロンまま (2012-03-10 11:05) 

ミック

ロンままさん

キースの後姿のデカさにびっくり!でした。
なかなかいい仕事してますよね、キース。
「とーちゃん、おつかれ~」ってね。笑
正面回ると眠そうな顔してるから、笑えますよ。
帰宅が夜遅いので、みんな動きが遅くなってます。
いつもはもっと騒がしいのよ。
by ミック (2012-03-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆずりあいティンカーベルカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。