SSブログ

ゆずりあい [エル]

ゆずりあいましょう。笑
20120306-1.jpg

本当は、エルがマットの上に寝ていて、暑かったのか場所移動。
そこにダイゴがよっこらせ。
20120306-2.jpg
で、こんな感じになっておりました。

今日もみんな食欲◎うん◎仲良く過ごしておりました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

だいちゃんのお尻に、顔をふっつけて寝ているエルちゃん・・・二人とも可愛いですね♪♪
なんか「仲良きことは美しきかな・・・」の世界です^^
ちなみに、ロンにこの冬買った長座布団は、数日で破壊されました~^^;
by ロンまま (2012-03-07 17:44) 

フチゴロウ

チャンスを逃さない男、ダイゴ!(笑)

エルさんが「ぷっす〜」ってやったらえらい
ことになるね〜(笑)
快食快◯は飼い主の幸せだね(^^)仲良し
ならもういうことないね(^^)

by フチゴロウ (2012-03-09 19:26) 

逆だった

ダイゴっ屁でエルさんがえらいことになるとこだね。
by 逆だった (2012-03-09 19:28) 

ミック

ロンままさん

ダイゴとエルが近くにいることってあんまり無いんですよね。なので思わず写真を。。。
ロン、破壊しちゃうのかぁ~。せっかくのフカフカなのにね。
意外とキースは破壊しないんですよ!
いろいろなモノを咥えてくねくね歩くのが楽しいみたいです。毎日スリッパ咥えてます。
by ミック (2012-03-09 21:59) 

ミック

フチゴロウさんへ

まったりコンビのダイゴとエルです。
でも、キースとコンビを組むとドタバタのダイゴ。
ある意味誰とでも上手く付き合えるタイプ!
なかなかチャンスに恵まれないダイゴ。
一体どうしたものか。。。悩
首を長~くしてご縁を待っております。
by ミック (2012-03-09 22:02) 

ミック

逆だった・・・フチゴロウさんへ

ダイゴ、よくやるのよ。プッ。
起き上がるときとかね。
力が入るとプッ。笑
あっ!っていうダイゴの顔がオモローよ。←古っ。
by ミック (2012-03-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさまおかえりー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。