SSブログ

ティンカーベルカップ [くねくねフライボール]

フライボール大会・ティンカーベルカップに参戦してきました!
(ティンカーベルさんのブログにそのうち(笑)報告があると思われます。)
20120311-1.jpg
キース、飼い主の並走なしで成功なるか・・・

ならず。。。涙。

キラキラ輝いていたみなさんはこちら。
20120311-2.jpg

キース、特訓だ!!!

一生懸命なのは飼い主だけ・・・。
なぜこんなに私が必死なのかは、週末のお楽しみ。。。

キース、「集中!」
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

猛特訓ですか!?キースくん(爆)
ミックさん気合入っていますね^^
でも、たくさんワンチャンがいる中で、キースくんちゃんと走っていますね!!偉い☆☆☆
でも、「きらきら」している方々、凄そうに見えますね・・・キャッ
by ロンまま (2012-03-13 09:20) 

しい

ボックスからボールじゃなくておやつが飛んで来たらどうだろ・・・
試してみたいんだけど、まだやってませーん(笑)

by しい (2012-03-14 15:00) 

ミック

ロンままさん

撃沈。。。
なぐさめてーーーーー!
次回のUP、する気にならんくらい撃沈したわ。涙。

フライボールの競技会デビュー。凹。涙
by ミック (2012-03-17 01:34) 

ミック

しいさん

そうです。悪いのは私です。
競技会に出すのは早すぎました。
猛反省。
お笑い担当のキース。
次回の練習ではおやつ飛ばしてみますか!?!?
ななパパに叱られるな。笑

撃沈。でも、楽しいのよね。
by ミック (2012-03-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえりー!キースデビュー戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。