SSブログ

コツコツと。 [くねくねフライボール]

コツコツ練習続けてますが、、、
気が向かないと、ゴロゴロ・・・。
20120216-1.jpg
休憩時間もおりこうに待ってるかと思えば・・・
20120216-2.jpg
気を抜くと極悪キースに変身。。。笑
20120216-3.jpg

先日ティンカーベルさんのフライボール教室で、なんちゃってチーム戦に混ぜてもらいました。
1走 ガクくん家のれいちゃん。ボールを弾いちゃったよ、惜しいね。
2走 キース。まだ飼い主が一緒に走らないと走りません。汗 そして遅っ。
3走 S姉さん家のこたちゃん。完璧やね。



キース、がんばるぞーっ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

極悪キースくん・・・なんかイイですね(爆)
あの目線がタマリマセン♪♪キャッ^^
by ロンまま (2012-02-17 18:34) 

ラルフ

れいちゃんてすごく速いね!
キース優雅だな~。
ゴルの動きは方ないね、ゴルは何をやっても見てるだけで楽しいから良いのだ!
こたちゃんはジャックかと思った。
うちの子が出来たらフライボールやってみたいな~。
キース楽しそう♪
あ、飼い主が一番楽しそうか?(笑)
by ラルフ (2012-02-18 20:22) 

ミック

ロンままさん

キース、すぐに極悪顔になるんですよ。。。涙
でもコロコロ顔が変わって面白いでしょ。
今日の練習会では休憩中に地面を掘り掘り、鼻で埋め埋め・・・鼻の頭ドロドロでございました。はぁ。
by ミック (2012-02-18 23:16) 

ミック

ラルフさん

ルヴァン、フライボール早いと思うわ。チョロQだもんね。フィラリア陽性ってのが憎い。。。

今日のキースの練習はやりたくないって意思表示がすごくて凹みました。。。楽しいのは飼い主だけか。汗
ちなみに飼い主筋肉痛になっとりますよ。
一緒に走って足がもつれる、もつれる。。。笑
さて、この先成長するんだろうか・・・ねぇ。

フライボールは楽しいのでぜひ!
今度キース留守番で私だけ練習会に行こうかと真剣に思ったり。。。それくらい人間が楽しい。アホやね。

by ミック (2012-02-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむーい爆走会冬のゴルラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。