SSブログ

冬のゴルラブ [ダイゴ]

我が家のゴル&ラブ、冬はこんな感じ。。。
そんなに寒いかーーー?
20120218-1.jpg
ダイゴ、近すぎじゃね?笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mamanoe

二匹とも、こっちに修行しにおいで〜!( ̄▽ ̄)
ポロくん、寒さで毛がモッサーになりました。(^^;;
by mamanoe (2012-02-18 23:29) 

ロンまま

我が家の猫達を彷彿とさせる、お二方の姿に(爆)です^^
最近気がついたのですが・・・同じ犬種でも寒冷地とそうでない地方では、確かに毛の密集度!?がかなり違うようです・・・て、気づくの遅すぎかな^^;
by ロンまま (2012-02-20 07:53) 

ミック

mamanoeさま

し、し、しかしスゴイ雪やね。。。
ほんと、修行に出してみたいわ。
でもこれ以上キースがモッサーになったら・・・
やめとこ。笑
ポロー、がんばっ!
by ミック (2012-02-26 21:38) 

ミック

ロンままさま

猫っぽいですね。
毛の密度、ロンくんとダイゴでは違うんかな~?
ダイゴ、スカスカだったりして。笑
ダイゴやエルは雪を見ると食べまくり。。。
ロンくんは食べたりしないんでしょうね。
by ミック (2012-02-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コツコツと。青色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。