SSブログ

さむーい爆走会

寒い中爆走会という名の預かりっ子同窓会へ行ってきました!
S姉さん家卒業 ガク。
20120212-ガク.jpg
今回はめずらしくキースと遊んでくれました。
20120212-キース&ガク.jpg
20120212-ガク&キース.jpg
あらまー!ガクとキースの子供ができたらどんなんだろう・・・なんて想像しちゃう写真が。
ちなみに、二人とも去勢済みオス。直後飼い主の「ヤメ」で終了。
いつものキース、ダイゴコンビ。
20120212-キース&ダイゴ.jpg
ダイゴはみんなに可愛くなったと言われてウハウハでしたよ。
20120212-ダイコ.jpg

こちらはおなじみキャラメル。ちなみに我が家卒業。
20120212-キャラメル.jpg

こちらはS姉さん家卒業のコッペ。めっちゃ低姿勢でみんなを遊びに誘っておりました。
20120212-コッペ.jpg

こちらはS姉さん家卒業のループ。相変わらずパパママと仲良しで癒し系。
20120212-ループ.jpg

ガクくん家のれいちゃん。いつもキースとフライボール練習でお世話になっております。
20120212-れい.jpg
今回はみんなにおやつをねだり・・・まるで椎太だと笑われておりました。。。

そしてS姉さん家のみんな。ブログの更新が・・・ですがみんな元気です!
って私のブログで近況報告しなくてもいいんだけどね。ファンのみなさまのために。笑
リーちゃん。
20120212-リリィ.jpg
飼い主が寒さのため変な感じになっていますが、気になさらず!寒かったのよ!!!
ピッコロ。
20120212-ピッコロ.jpg
こたちゃん。
20120212-こた.jpg
そらくん。
20120212-そら.jpg
ヒューゴ。
20120212-ヒューゴ.jpg
リーちゃんとガクくんのマジ爆走。
20120212-リリィ&ガク.jpg
みんなで楽しく寒さに耐えながらの爆走会でした。
みんな元気に参加してくれてありがとう♪
寒いからって来なかったあなた! 次回は暖かくなってからですのでぜひ!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

gomame

うっ。。。最後の1行にやられた。。。(><;)

あぁ~皆さん楽しそうですねぇ♪
うちの2匹、本当にこんなところに参加できるんかいな…?

ごまは最初興奮するだけで
慣れてしまえば問題ないと思いますが…

まめはドン引きされること間違いなし…(^^;)

by gomame (2012-02-13 10:05) 

junjun

寒そうだけど、とっても楽しそう♪

次回は我が家も参加したいなぁ☆

S姉ちゃん、お元気そうで何よりです~
ブログの更新、たまにはお願いね 笑
by junjun (2012-02-14 00:19) 

mamanoe

あー!いいないいな!
今度うちも混ぜてください!
・・・冬の間は無理だけど(涙)

by mamanoe (2012-02-14 17:06) 

しい

犬山行っちゃってました。えへ。
雫さん、相変わらずムラッ気でやるときゃやるけど、やらないときはまったくやってくれません・・・

・・・って、よくよく見たら、老眼の私に見えないような小さい字で椎太の名がっ!!(笑)
by しい (2012-02-15 15:16) 

ミック

gomameさん

大丈夫!エルでも参加できるんですから。
ブログの中の登場人物に、実際会うとなると、なかなかの緊張感です!
いつか、、、楽しみにしてます。

しかし、寒かった。来なくて正解でしたよ。。。
by ミック (2012-02-16 23:25) 

ミック

junjunさんへ

junjunさん家はいつもドッグランへ遊びに行ってて、犬同士の付き合いが上手ですよね。
ぜひ今度みんなに教えてやってください、アルフ!
また元気に再会しましょう!!!
アルフの爆走見てみたいっ。
by ミック (2012-02-16 23:28) 

ミック

mamanoeさん

雪、すごいことになってますね。汗
ポロくんが黒くて目立つわ。
こちら方面に遠征に来れそうな日がわかったらぜひ連絡を!日程調整してみんなで遊びましょう♪
はやく暖かくなるといいね。
by ミック (2012-02-16 23:36) 

ミック

しいさんへ

私は前日犬山参加でした。
またすれ違いましたね。。。
犬山は近くて最高だわ♪
キース、まだできたこと無い。汗
食いしん坊の椎太は伝説のオトコだよ。笑
by ミック (2012-02-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せだなぁ。コツコツと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。