SSブログ

幸せだなぁ。

ピンポ~ン♪で届いたピンクのお届けモノ。
20120211-1.jpg
ダイゴ、なんだかいい予感♪
ペロッ!

ジャジャーン!!!
20120211-2.jpg
以前ダイゴにクリスマスプレゼントをくださった心優しい素敵女子さま(勝手に命名。)よりおやつがたくさーん届きました!!!
「エルちゃんにも」なーんて心温まるお手紙までいただき、そして人間用うまうまもたくさんいただき、びっくり&感謝で 幸せだなぁ~とじーんと心に届きました。
愛情、たっぷりいただきました!!! 本当にありがとうございます。
わたしも素敵女子さんみたいに優しい人になりたいものです。。。

で、さっそく
うまー
20120211-3.jpg
うまー
20120211-4.jpg
うまー
20120211-5.jpg
みんな大興奮でいただきました。ありがとわん!わん!わん!
あしたもおいしいおやつが楽しみだねー♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりと・・・さむーい爆走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。