SSブログ

シャンプーDAY [ダイゴ]

シャンプーに出しました。
20120128-1.jpg
フカフカのサラッサラ。
20120128-2.jpg
「またリボンが似合わんってみんなで笑うんだろーっ チッ」byキース
だって本当に似合わないんだもーん。笑

こちらは泡泡ダイゴ。
20120128-3.jpg
ちょっとお疲れモードのドライヤー。
20120128-4.jpg
フカフカのサラッサラ。
20120128-5.jpg
なんと、ダイゴが保護犬だからって半額でシャンプーしてくださいました!!!

そんな優しいトリマーさんの鼻歌まじりのシャンプーの様子を隠し撮り。笑
まんざらでもない表情のダイゴをご覧ください。



いつもミック家のみんなを綺麗にしてくれてありがとう♪
家に帰ってからキースをハグした旦那さんは「さすがプロっ」と大絶賛でした。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ロンまま

キースくん相変わらずお耳のリボン似合っていますね^^
ダイちゃん、シャンプー嫌いじゃないんですね(爆)
やっぱりきれいなお姉さんに優しくされるなは、ワンコもうれしいようですね・・・ロンもトリマーのお姉さん達には思い切り「お腹」みせています(爆)
なにげにキースくんの尻尾を踏んで!?スマシテイルダイちゃんの写真が最高です^^
by ロンまま (2012-01-30 08:50) 

フチゴロウ

バーバーフチゴロウをご利用頂き毎度ありがとう
ございます(^^)
見事に隠し撮りされましたわ〜、わはは!
ミックさん、静かな時はイタズラしてる時なんや
ね〜、犬と一緒ですやん(笑:笑)
ダイゴはとってもお利口にトリミングさせてくれ
るから、ついつい鼻歌が出ちゃいました(笑)
キースのリボン姿、かわいいって〜(^^)



by フチゴロウ (2012-01-30 10:36) 

ミック

ロンままさん

雪、すごいでしょうね。。。
お散歩、頑張ってください。

キースのリボン、、、似合わないよ~。
ほんと、きれいで優しいお姉さんが好きみたいですよ、ダイゴ。いわゆる鼻の下が伸びてるって感じ。笑
そうなんです。ダイゴはちっさいことにはこだわらないデカイヤツなんです。態度がね。。。

by ミック (2012-02-03 00:01) 

ミック

フチゴロウさん

いつもいつも注文の多いお客ですみません。
今回も隠し撮り(って隠れてないけど。)させてくれてありがとう!ダイゴの良い宣伝になったような気がするわ。そう信じたい。。。
キースの時は鼻歌出なかったのにぃ。。。
ダイゴの時に鼻歌出たのにはびっくりよ。
ダイゴ、愛されてるわ~!なんてね。
また行きますのでどうぞよろしくお願いします。
by ミック (2012-02-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。