SSブログ

まるくなる。 [ダイゴ]

最近寒いですね。みなさん元気にお過ごしでしょうか?

ダイゴは、めっちゃまあるくなってます。
20120125-1.jpg

いつもファンヒーターの前を陣取っております。
20120125-2.jpg

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ~♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

gomame

寒いですね~(><;)
我が家にもだんご虫が2匹生息しています!

ところで…FBやってはるんですか?
「いいね!」をポチッしたらどうなるのか
知らないんですけど…勢いでポチッしました~!

by gomame (2012-01-27 09:57) 

gomame

追伸)
おおぉ~なるほど!
fいいね!の仕組みが分かりました~
実験してスミマセン…(^^;)

で、さっそくマネをしてみた…あは。

by gomame (2012-01-27 11:52) 

あんぱん

まぁるくても、、、デカい(笑)
なつは暑がりで冷たい場所を探しているようです。
by あんぱん (2012-01-27 15:30) 

ロンまま

いい具合に、丸くなっていますね(爆)
その昔、ルナはファンヒーターにくっ付き過ぎて・・・微妙に焦げ臭かったです。。。^^;
ダイちゃん、焦げちゃダメよ・・・^^
by ロンまま (2012-01-27 18:34) 

ミック

gomameさん

冬の風物詩ですよね!まるまるだんご虫。
我が家は毛布なんて掛けてあげませんけどねーっ。笑

FBってフェースブックってやつですよね?
私、何の設定もしてないのに4つも訳わからんボタンが出てきたんですがどうしてなんだか・・・。

FB・・・フライボールはやってますが(笑)フェースブックはやっていないと思っています。。。
世の中についていけませーん。涙
by ミック (2012-01-29 21:10) 

ミック

gomameさん

仕組みがわかったんですか!!! ヤングですね。
で、なぜわたしのブログにこのボタンが出現したんでしょうか・・・。謎です。。。
ま、深く考えないことにいたします。あはっ。
by ミック (2012-01-29 21:13) 

ミック

あんぱんさん

そうそう、こんなに小さく丸くなっているのに、、、
やっぱりデカイ。
ファンヒーターを切ると、フカフカに移動するダイゴです。

なつ、名前の通りですねっ。笑
by ミック (2012-01-29 21:17) 

ミック

ロンままさん

ルナ、焦げたのーっ!
ま、我が家はバーベキューの時にコンロに近づいてロン毛がチリチリになってますが・・・。
ほんと、みんな近寄りすぎなんですよね。
熱くないのか・・・不思議です。
ダイゴ、焦げないように気をつけまーす。
by ミック (2012-01-29 21:23) 

gomame

ナウなヤングのgomameです(^^)♪
っていうか最近フライボール…
いやいやフェイスブック始めて
現在色々研究ちうなんです。

いいねをポチすると、その記事のリンクが
私のFBのページに表示される仕組みのようです。

ボタンの設定は
管理ページ→設定→基本設定→ブログの設定のシェアボタンへGO!

by gomame (2012-01-30 11:15) 

ミック

ナウでヤングのgomameさん

フェイスブックはぢめましたってすごいね。
さすがナウでヤングなgomameさんだわ。
つぶやくとかフォローするとか????のミックです。
ソネットのナイスも使いこなしてないのに・・・。
by ミック (2012-02-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんにゃんドーム2012シャンプーDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。