SSブログ

ちょっと凶暴なともだち [ダイゴ]

こんなひっついて仲良しやね~。
20120202-1.jpg

仲良し具合を動画で!!!
(最近動画ブームなので、、、お付き合いよろしくです。)
シャンプーDAYの翌日のため、片方リボン付けながら大暴れのキース。汗
そして私のデカイ声にご注意ください。。。


ダイゴからワンプロを誘うこともあり、まんざらでもないダイゴなのです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんぱん

大型犬のワンプロ!迫力あるぅ。。
キースの口がっつりダイゴの目食べてる(汗)
ワンプロから本当のケンカになったりするもんですか?

うちはブルだからマジ喧嘩始めちゃいます。
ダイゴとうちのがワンプロしたら片手で押さえられちゃうんだろうなぁ。
by あんぱん (2012-02-03 16:53) 

あんぱん

追伸・・・・ダイゴ顔デカイ。
by あんぱん (2012-02-03 16:54) 

ロンまま

大きい者同士の闘い!?迫力モノですね(爆)
昔実家のハスキー達が冬の田んぼでじゃれあって??ていましたが・・・決して近寄りたくなかったです^^;
我が家のpcは去年から音が出ません(早く直せ!!)ので、ミックさんの素敵な声が聞けませんでした・・・残念^^
by ロンまま (2012-02-03 17:28) 

ミック

あんぱんさん

ドッタンバッタン・・・ですよ。
この二人はしつこくこんな感じで続きますが本気になったりはしませんね。
我が家のエル婆さんはいつでも「本気」ですが。
良い遊び相手になっているような、、、
でもやっぱりダイゴがかわいそうな気も。。。
キース、しつこいからなぁ~。
by ミック (2012-02-05 00:17) 

ミック

あんぱんさん

追伸・・・顔も態度もデカイのよ。。。ダイゴ。
by ミック (2012-02-05 00:18) 

ミック

ロンままさん

我が家のご飯中、キースが尻尾をひと振りするだけで、ごはんにキース毛が入ります。。。
こんなに暴れたら毛だらけですのよ。涙
でもシャンプーに出すようになったら抜け毛の量も減りました。
私の怒鳴り声なので聞けなくて良かったですよ!
キース、コラ、チッ、、、とか下品な感じに仕上がってしまいました。。。反省。
by ミック (2012-02-05 00:21) 

ハッピーママ


笑えますねー
キース ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
ダイゴも負けてないんだけれど、キースが強すぎてw

でっ、最後には、ママー怖かったよーみたいな感じで
寄ってくるダイゴに、また笑えました。
しかし、ダイゴは、(・∀・)イイ!!
イイ味だしてるよっ

その味を、(・∀・)イイ!!意味でかもし出すんだっ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

by ハッピーママ (2012-02-07 01:33) 

ミック

ハッピーママさん

いつもダイゴの応援ありがとうです。
新入りちゃんはどうでしょうか。
ハッピーと仲良くしてますか?
こちらはご覧の通り、仲良く(!?)してます。
ダイゴのPR動画がんばって撮影しまーす。
お楽しみに~なんてね。
by ミック (2012-02-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーDAYゆっくりと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。