SSブログ

わんにゃんドーム2012 [くねくねフライボール]

疲れたよ~。。。
20120122-1.jpg

ナゴヤドームで開催された「わんにゃんドーム」へ行ってきました!
兵藤ゆきさんが来場されておりました。
20120122-2.jpg
昔「元気が出るテレビ」見て大笑いしてたよなー。

20120122-3.jpg
後ろの猫と犬は、
「ギネスに挑戦!みんなのペットの写真で巨大モザイクアートを作ろう」です。
しい家の雫ちゃんの写真発見。
20120122-4.jpg
椎太くんの写真は見つからなかった・・・残念。

で、で、で、キースの出番はこちら↓

キース、最高!!!!! よくできました!!!

この競技はフライボールとアジリティが組み合わさった「フライジリティ」という競技。
飼い主が一緒に走れるのでキースもできるんじゃないかと参加してみました。
今度は「フライボール」で参加ができるといいな~と思います。
キース、フライボールの星☆を目指し、練習がんばるぞ!
楽しい一日でした!!! ・・・キースが成功したからそれで満足っっっ。ルンルン♪

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

キースくん、凄い!!もしかして「本番」に強いタイプ!?^^
これだけ広い会場で知らない人ばかりの中で、普段と同じことが出来るのは「競技者」として凄くアドバンテージ高いことよ!!
イケルイケル♪♪「フライボールの星☆!!」

by ロンまま (2012-01-23 08:46) 

フチゴロウ

キースすごいすごいすごい!
初めて会ったときのあのデブちゃんが(←なにげに失礼^^;)こんなに立派になって〜(TT)
ミックさんっもキースもがんばったんだね〜!
楽しそうだね〜!なんか涙でてきちゃったよ〜。
犬と一緒に楽しむって最高やね(^^)
by フチゴロウ (2012-01-23 13:14) 

ラルフ

キース凄い!!!
やればできる男なんだねー!!感激ー!!!
これからが楽しみだよ!

ちなみに下のリボンのエルたん、確実に2頭は違和感感じてる顔だね。
リアクションに困ったときの人の顔とおんなじだよー(笑)

キースって身軽なクマなんだねー。
by ラルフ (2012-01-23 19:24) 

ミック

ロンままさんへ

キース、練習でも見せたことが無いくらいの完璧な走りでした。。。
私は本当は動いちゃいけないのに、指差して動きまくってるし。。。汗
キースのフライボール競技がお見せできるように日々練習がんばります!
楽しかったです♪
by ミック (2012-01-27 00:09) 

ミック

フチゴロウさんへ

そうなのよ、あのデブちゃんがね~。
初舞台、大成功でした!!!
今度会ったら誉めてやってね!

わんにゃんドーム、やっぱりエル姐さんは無理だわ。危険、危険。
可愛いわんちゃん、ねこさんがたくさんでした。
お目当てのモノはお昼ごろに売り切れてましたよ!
by ミック (2012-01-27 00:17) 

ミック

ラルフさんへ

エルのおめかしに、不思議な顔した二人。笑えるね。

キース、ちゃんとできたことに飼い主もびっくり。笑
これから練習して大会に参加しちゃったりしちゃうかも~なんて考えております。
身軽なクマ。笑 頑張りますよ!
by ミック (2012-01-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りぼんまるくなる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。