SSブログ

りぼん [エル]

シャンプーに出しました。
20120121-1.jpg
ふかふかのさらっさら。
さすがにお疲れのご様子。
20120121-2.jpg
りぼんがとってもよく似合う!
親ばかブログでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんぱん

背後霊のようにいるダイゴとキース。
可愛い!
シャンプーしたてはイイ臭いだからスリスリしちゃいますよね。
気づくと私のタバコの臭いがついてて。。。。。
ごめんって感じです。
by あんぱん (2012-01-22 00:57) 

ロンまま

エルちゃん、やっぱり女の子ですね♪リボンが嬉しそうです^^
確かにあんぱんさんのおっしゃる通り!!背後霊のように写っているダイゴくんとキースくん・・・いい味出しすぎています(爆)
ところで我が家のロンですが・・・そろそろ青春真っ盛り!?で10日ほど前、去勢手術をしてきました(直後グレました^^;)
ところが、今日随分前方に女の子のワンコを発見して・・・「ヘーイ彼女!!」と未だにハイテンションでナンパ!?していました(爆)いままであまり雄ワンコを飼った経験が少ないので(以前実家にいた子は手術後悟った!?ように大人しくなりました^^;)・・・
キースくん、どんなカンジですか?(多分ダイちゃんはもう年齢的にも?落ち着いていると思いますが^^)
やっぱり手術しても、青春の血は騒ぐのでしょうか!?
by ロンまま (2012-01-22 09:37) 

うみ@レイラヤマト母

姐さん、まだまだイケるわねー(笑) ほんとにかわいいよー♪
ふわふわサラサラもそうだけど、ちょっとカットしてもらってスッキリするのね。
何度もミックさんちの美容院ネタに反応するくせに、未だにチャレンジしてないの、、、
うーん、母もヘタレだわ。
by うみ@レイラヤマト母 (2012-01-22 12:52) 

ミック

あんぱんさんへ

背後霊たち、いいでしょ!!!
どうしても写り込んでくる。。。笑
我が家のエルは庭に出すと必ずゴロンゴロンと転がりまわるのでドロと芝で天ぷら犬になってしまいます。そして、土を食べるという・・・。涙
ちなみにダイゴは相変わらず草を食べてます。。。
by ミック (2012-01-22 23:49) 

ミック

ロンままさん

リボンが嬉しそうって表現がナイス!!!
ロンくんはまだ術後10日だから、まだまだイケイケの本能が残っているんじゃないかな。徐々に落ち着いてくるように思います。
単に遊びたいだけだったかも・・・ですし。
キースはもともとイケイケな感じが無い子だったので上に乗ることもなく過ごしております。
我が家ではキースの上にダイゴが乗ろうとしますよ。これは性格かな・・・? 自分が上だーって自己主張したいのかもしれません、ダイゴは。
エルには誰も乗ろうとしません。それは怖いから!
by ミック (2012-01-23 00:06) 

ミック

うみさんへ

まだいけるって!!!ありがとう。
若返って帰ってきました。笑
いいよー、プロは。
ちがうよー、プロは。
ますます可愛く思えるよ。ぜひぜひ。
今回も無理行ってリボン付けてもらいました!
by ミック (2012-01-23 00:16) 

フチゴロウ

姉さんさすがにお疲れのご様子ですね(^^;)
ミックさん共々おつかれさまでした(^^)

リボン、お家まで付いてたのね〜(^^)

またフカフカサラサラになりに来てくださいませ♪
日々筋トレしてお待ちしております(笑)

by フチゴロウ (2012-01-23 13:27) 

ミック

バーバーフチゴロウさんへ

お世話になりました。
リボンは次の日の朝までちゃんと付いてました。
が、留守番中に片方が無くなっておりました。
食べたか・・・?
注文の多い客ですみません。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
今週末もよろしくです。
アレ、6箱入手してますのでお届けします!
by ミック (2012-01-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるっと二年わんにゃんドーム2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。