SSブログ

まるっと二年 [キース]

二年前の今日、それは1通のメールからはじまった。
「飼い主持込のゴールデンオスがいる」
仕事をさぼって保健所へ。
あれから二年。
20120118-1.jpg
20120118-2.jpg
20120118-3.jpg
いつ見てもまんまるキースが笑えます。
我が家に来て3日間くらい、ごはんを食べませんでした。
今では考えられません。不安だったのかな。

今日のキース。
20120118-4.jpg
「母ちゃん、はやくごはんにしてよー」って言ってます。。。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ロンまま

ミックさんと出会えてキースくんは幸せになったんですね!!
そして今は二人(一人+1匹♪)で「フライボールの星☆」を目指している。。。
なんか・・・とても嬉しいですね^^
by ロンまま (2012-01-19 17:46) 

koko

キースくん頑張ってる! 端っこのチビ黒は我家の犬??2年前のこの日はお試しOKのメールいただいた日。確かキースくんドッグランデビューの時、ココと一緒にランの外にいたような・・・おやつあげても食べなかったね。あの時のこと思い出されます~みんな幸せになってよかったですね。
by koko (2012-01-19 23:53) 

ミック

ロンままさん

キースと出逢えて幸せになった我が家です。
いつも笑いが絶えません♪
キースのおかげでフライボールの星☆を目指して頑張ることができてます。

でも本当は、、、初めてキースを見たとき、あまりの大きさに言葉が見つかりませんでした。。。
私のイメージしていたゴールデンじゃないんだけど・・・ってね。苦笑
今では運命の出逢いだった~!って思っております。
by ミック (2012-01-21 23:45) 

ミック

kokoさん

そうよーっ!ココちゃんだよーーー!
この二人と並ぶとちっさいね。。。笑
キースの二年前の写真を見るとココちゃんの家にお邪魔した時の写真が出てきて家の前の公園でお話ししたことを懐かしく思い出しておりました。
ココちゃんもまるっと二年ですね。
幸せにしてくださり、本当にありがとうございます。幸せ便り、とっても嬉しいです♪
by ミック (2012-01-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気モノりぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。