SSブログ

ダイゴ伏せる。 [ダイゴ]

ダイゴの動画にまたまたチャレンジ。

前回の失敗を生かして、みなさんの首が痛くないように。。。
初めてのyoutube。大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

ミックさん、よく撮れていますよ!!ダイちゃーーん、相変わらず~ス・テ・キ☆☆
「しゃーないなア~~」アリアリ感の「伏せ」最高です(爆)
リードも似合っていてイイです・・・☆☆☆キャハッ
by ロンまま (2011-12-19 07:17) 

あんぱん

見れましたよーー。
大きい身体なのに、後ろを気にしながら歩いて どことなく不安気で可愛い♪

会いたいです。
動画ありがとうございます。
by あんぱん (2011-12-19 08:39) 

ミック

ロンままさま

ほんと、しゃーない感が伝わってますね。汗
もっとシャキッとして欲しいものです。
注意散漫の散歩風景でお恥ずかしい。。。
イエロー、似合ってますよね。
素敵!だなんて、、、ダイゴ照れる~。
by ミック (2011-12-20 00:11) 

ミック

あんぱんさま

ダイゴ30キロ、確かにデカイ!(顔が!?!?)
お座りもできるし、フセもできるよーってアピールしたかったのですが・・・。仕方なくやってる感がよく伝わって・・・アピールになってないような。汗
おかげさまで毎日元気にしております。
by ミック (2011-12-20 00:17) 

フチゴロウ

おお〜腕を上げましたね♪
途中で首を傾けましたが(笑)
後半からは真っすぐみれました(笑笑)
今日もご機嫌ダイゴさん、ハバナイスデ〜!

by フチゴロウ (2011-12-21 08:55) 

ミック

フチゴロウさま

ね、危なかったよね。
また首が痛くなるとこだったよね。笑
吠えるダイゴをお届けしたいところだけど、カメラブレブレで撮影どころじゃないしね。
怒鳴る私しか写ってないのも面白いかな・・・。
この時もダイゴとエルの2頭引き散歩でございます。
エルが全く写ってなくてびっくりしたわ。
by ミック (2011-12-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。