SSブログ

キースのくねくねフライボール [くねくねフライボール]

先代のミックの時代は犬を自分で飼うのが初めてで、ただ可愛がる私。
2代目エルはミックが急いで虹の橋を渡ってしまったため、ただ長生きを願う私。
3代目キースは何か一緒に楽しむことがないだろうかと。。。そんな余裕が出てきた私。
そんなこんなで「フライボール」チャレンジしてます。
ハードルなんて飛んだことないよね、キース。
20111219-1.jpg
20111219-2.jpg
(お写真お借りしました。ありがとうございます。小太郎パパさま)
先輩方からご指導いただき、のんびり、のんびり成長ちう。
20111219-3.jpg
一生懸命声出して(私が。汗)楽しんでます。
20111219-4.jpg
ただね、集中が切れるとまあ大変。
ゴロンって寝転がってボールハムハム・・・・・・・。
飼い主の一生懸命さ、伝わらず・・・。
どうなることやら。。。
ドッグスポーツ、なかなか楽しいです!
キースはおやつGETのために頑張ってます。笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ロンまま

ゴールデンもラブもホント人と遊ぶのが大好きですよね!!
ちょっとここから「愚痴」入りますが(笑)
人間同士だと「ボール投げるの下手・・・」とか「うまく出来ないと片身狭い・・・」とかありますが・・・(私だけかなキャハッ)
ワンコ達はとても一生懸命ボール投げの下手な飼い主に付き合って!?くれますよね。。。楽しそうに☆☆
だから、すごーーく可愛いンですよね。。。キャハッ
by ロンまま (2011-12-20 07:33) 

mamanoe

「くねくねフライボール」って競技があるのね。
知らなかったわぁー(爆)

犬が楽しいだけじゃなくて、
人間が楽しいだけじゃなくて、
一緒に住んでいるんだから「一緒に」楽しく遊ぶのがベストだと思います!私も努力ちぅ(笑)

ま、そうは言っても楽しげにはっちゃけている姿見ているだけでも楽しいのだけどねー(^^)

by mamanoe (2011-12-21 01:02) 

フチゴロウ

ビバ、フライボール♪

いいな〜、フライボールやってみたいなって
ずっと思ってたの♪私にもいつかそんな余裕
が出来たらいいな〜♪
なんだかとっても楽しそう♪これからが楽し
みだね〜♪キースの上達っぷりまたきかせて
くださいませませ(^^)
by フチゴロウ (2011-12-21 08:57) 

しい

フライボールをしてるキース、楽しそうだよね~♪
犬って飼い主と一緒に遊ぶのが大好きなんだなー!
って思います。
特に多頭だと、父ちゃん母ちゃん独り占め♪な時間も必要なのかも(笑)
by しい (2011-12-21 20:15) 

ミック

ロンままさま

ほんとうに一緒に遊ぶのが大好きな子達ですよね。
一緒に何かにチャレンジするのの楽しさを実感しております。
ダイゴも足が悪くなかったらな・・・と思います。
エルはもうすこし若かったらね。。。
一緒に昼寝も最高だけどね。笑!
by ミック (2011-12-21 23:58) 

ミック

mamanoeさま

ポロくんとディスクしているのを見たとき、すてきっと思ったんですよ。
それを横取りするキースにはトホホでしたが。。。
一緒に何かをやるってのは良いですね。
我が家は「くねくねフライボール」ですが。笑
嬉しいと、ついつい「くねくね」しちゃうキースなのです。
by ミック (2011-12-22 00:02) 

ミック

フチゴロウさま

これはやっぱりエルでは無理なんだよね。。。
ハードルなんかそっちのけで犬襲うからさ。
おやつ見せた後のキースのおやつに対する集中力はすごいんだから!もうおやつしか見てないし。涙。
道のりは険しい・・・。
あと、なぜかキースが咥えたボールだけよだれでネバネバになるのよ・・・。汗
by ミック (2011-12-22 00:08) 

ミック

しいさんへ

会わんねー。
この前はドッグランの隅でキースの練習を見学していたんだけどタッチでポール咥えて父ちゃんじゃなくて遠くにいる母ちゃんの方にボール持ってきたからね。。。なにやっとんじゃーって。笑
MIXチーム、期待してるからね!!!
ぜったい一人っ子状態が嬉しいんだと思われます。
またいろいろご指導してくださいませ。。。
by ミック (2011-12-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイゴ伏せる。親愛なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。