SSブログ

笑顔 [ダイゴ]

ダイゴ、ワンドク保護犬ブログでぶちゃいく顔しとります。
こちらでチェック!
ダイゴ、ワンドクありがとわん!ブログでめっちゃ笑顔になっとります。
こちらでチェック!

公園散歩でこの笑顔。
20111207-1.jpg
偶然か・・・な。
20111207-2.jpg
ダイゴ、みんなに応援してもらってウハウハでーす。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

ダイゴくん、イイ笑顔ですね!!
公園でのボール遊びは最高ですね(笑)
こちらは、山の雪がそろそろ里に降りてくる気配・・・白鳥も渡ってきました。。。
「寒い!!!」けどルナとロンは元気です(笑)
ダイちゃんも。ワンコの1番好き!?な季節「冬」を満喫してください(笑)
by ロンまま (2011-12-08 07:06) 

ミック

ロンままサンタさま♪

おかげさまでダイゴ笑顔満開です!
今日のダイゴはこれでもかっ!ってくらい丸まって寝てました。
そちらはそろそろ白い世界に突入ですか。
ロンくんは初めての雪かな?
冬は朝の散歩も薄暗いし、夜は真っ暗だし・・・。
12月に入り、ご近所さんがイルミネーションを灯し、クリスマスムードになってまいりました♪
ハミキャンまであと15日。笑
by ミック (2011-12-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中年女のおせっかいおひげのキース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。