SSブログ

中年女のおせっかい [ダイゴ]

やってみた。
(詳細は前の記事のコメント参照。笑)
20111204-1.jpg
めっちゃイイ!!!!!!!!!!

っていうか~、知らんかった。
扉が反対に開くように付け替えられるとは!
私のバカ!バカ!バカ~!
中年女のおせっかい、大歓迎♪
ありがとうございました。あは。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gomame

おおぉぉぉっ!
でしょ♪でしょ♪めっちゃイイでしょ~(^^)/

私も発見(大げさ…)した時は
目からウロコでしたよ~!

また何か気付いた時には
おせっかいカマしますね~(^^)♪

by gomame (2011-12-05 09:39) 

ミック

gomameさま

おかげさまでダイゴのハウスゴールまでのタイムが自己ベストを更新しました!笑

最初コメントを拝見した時は、ぐるっとハウスを逆さまにするのかと思った私です。汗
またいろいろ教えてくださいませ!

・・・ってか gomameさん、中年女じゃありませんことよ~。まだまだおねいさんのおせっかいでOK♪

by ミック (2011-12-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハウス笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。